XIN CHAO!若さの真髄! HOKIです♪

 

 

スナックCandy五反田にて

 

スナックCandy五反田にて

 

スナックCandy五反田にて

 

スナックCandy五反田にて

 

魂を伝える営業の真髄!0321!若い力を感じてきた!

 

 

ダイバーシティ!

 

みんなちがって、みんないい!

 

一億総多様化時代

 

ちゃんとしなくていい!

 

完璧でなくてもいいよ!

 

自分のペースで行こう!

 

と言うまったりしていこう!

 

みんなちがって、みんないい!

 

 

エッセンス!

 

15億円の男 ホギです。

 

営業塾エッセンスを創ります!

 

営業は誰にでもできる技術です!

 

その営業の技術の真髄を伝えるブログです。

 

 

魂の営業に真髄!

 

若い力を感じて来た!

 

スナックCandy五反田に行った。

 

若者がママをやっていた。

 

若い力と応援でとても盛り上がった。

 

チムニータウンのインターンの人です。

 

内野3じゃちゃんと同じ歳か1つしたかな?

 

素晴らしい力を、感じた、感謝ありがとう。

 

営業塾は、やり方と在り方を伝えます。

 

やり方とは、コミュニケーションのノウハウです。

 

在り方とは、あなた自身の内なる魅力。

 

それが、波、脳波として滲み出てくる。

 

若い力を感じて来た!について

 

以下の3つから考えてみる。

 

 

1、気

 

2、応援

 

3、厳しさ

 

 

1、気

 

気がいい空間。

 

若き血潮が充満して

 

とても気がいい環境でした。

 

気のいい雰囲気にいると

 

自分自身が、気が良くなる。

 

気が良い人の空間に

 

気が良い人がたくさんいる。

 

そうでない人も、気が良くなる。

 

若い力、気を感じて来た!

 

応援して、応援されるので気がいい。

 

 

2、応援

 

応援する。

 

応援される。

 

おじさんが、

 

若者を応援する。

 

応援される若者が、

 

おねだりするので答える。

 

では、一杯いただきまーす。

 

キャバクラかっ!若い力を感じて来た!

 

 

3、厳しさ

 

甘えだけではない。

 

後から、先輩たちが来て

 

ちくっと厳しいことを言う。

 

雰囲気がピリッとする瞬間がある。

 

このバランスが良い。

 

気がいい雰囲気の中で、

 

応援して、応援される、

 

雰囲気がピリッとする

 

素晴らしい若い力を感じて来た!

 

 

さあ、

 

あなたも、

 

若い力を感じに行こう!

 

 

ダイバーシティ!

 

みんなちがって、みんないい!

 

もう一度あなたのことを考えてみよう。

 

 

PS.!ベトナムに大学を創ります!!

 

わかるは、変るの始まりです! ★ベトナム在住 HKL ★

twitter https://twitter.com/hokile

Facebook https://www.facebook.com/hoki.lee.3

stand.fm https://stand.fm/channels/6072ff72be8d4428b9b9297f