XIN CHAO!会議の真髄! HOKIです♪

 

 

一般社団法人 パッションリーダーズ(Passion Leaders)で学んだこと

 

魂を伝える営業の真髄!0324!恐るべしすごい会議!

 

 

ダイバーシティ!

 

みんなちがって、みんないい!

 

一億総多様化時代

 

ちゃんとしなくていい!

 

完璧でなくてもいいよ!

 

自分のペースで行こう!

 

と言うまったりしていこう!

 

みんなちがって、みんないい!

 

 

エッセンス!

 

15億円の男 ホギです。

 

営業塾エッセンスを創ります!

 

営業は誰にでもできる技術です!

 

その営業の技術の真髄を伝えるブログです。

 

 

魂の営業に真髄!

 

すごい会議!

 

恐るべしすごい会議!

 

2つの言葉しか使わない。

 

①提案があります。

 

②質問があります。

 

生産性のある会議

 

課題→ →今すぐやること

 

30個から5個に絞り、

 

最後はリーダーが決めて、

 

従うと言うルールにしておく。

 

恐るべしすごい会議!

 

営業塾は、やり方と在り方を伝えます。

 

やり方とは、コミュニケーションのノウハウです。

 

在り方とは、あなた自身の内なる魅力。

 

それが、波、脳波として滲み出てくる。

 

恐るべしすごい会議!について

 

以下の3つから考えてみる。

 

すごい会議、会議より会話

 

 

1、明確な目標

 

2、チャレンジ

 

3、チームワーク

 

 

1、明確な目標

 

明確な目標が合意される。

 

個人になにが期待されるかが明確になる。

 

自ら宣言した約束、コミットメントを創る。

 

 

2、チャレンジ

 

みんなでチャレンジする。

 

コミットメントされたチャレンジ。

 

チャレンジに必要なエネルギーが湧く。

 

そのチャレンジに必要なエネルギーに満ちる。

 

みんなでエネルギーに満ちた状態になる。

 

 

3、チームワーク

 

目標地点であるゴールを明確にし、

 

スタートラインから一斉に走り出すチーム。

 

エネルギーに満ちたチームワークが醸成される。

 

そして、2つの言葉しか使わない。

 

①提案があります。

 

②質問があります。

 

生産性のある会議

 

課題→ →今すぐやること

 

30個から5個に絞り、

 

最後はリーダーが決めて、

 

従うと言うルールにしておく。

 

恐るべしすごい会議!

 

 

気持ちも昂り、

 

組織が活性化して、

 

結果にコミットする

 

しかない状況になる。

 

そして実行するのみ!

 

 

さあ、

 

あなたも、

 

すごい会議に参加してみよう!

 

 

ダイバーシティ!

 

みんなちがって、みんないい!

 

もう一度あなたのことを考えてみよう。

 

 

PS.!ベトナムに大学を創ります!!

 

わかるは、変るの始まりです! ★ベトナム在住 HKL ★

twitter https://twitter.com/hokile

Facebook https://www.facebook.com/hoki.lee.3

stand.fm https://stand.fm/channels/6072ff72be8d4428b9b9297f