XIN CHAO!映画の真髄! HOKIです♪

 

 

友人の岩瀬晶子作 映画「シェアの法則!」

 

魂を伝える営業の真髄!0328!やっぱり、映画が大好き!

 

 

ダイバーシティ!

 

みんなちがって、みんないい!

 

一億総多様化時代

 

ちゃんとしなくていい!

 

完璧でなくてもいいよ!

 

自分のペースで行こう!

 

と言うまったりしていこう!

 

みんなちがって、みんないい!

 

 

エッセンス!

 

15億円の男 ホギです。

 

営業塾エッセンスを創ります!

 

営業は誰にでもできる技術です!

 

その営業の技術の真髄を伝えるブログです。

 

 

魂の営業に真髄!

 

やっぱり、映画鑑賞、大好き!

 

営業塾は、やり方と在り方を伝えます。

 

やり方とは、コミュニケーションのノウハウです。

 

在り方とは、あなた自身の内なる魅力。

 

それが、波、脳波として滲み出てくる。

 

やっぱり、映画鑑賞、大好き!について

 

以下の3つから考えてみる。

 

 

1、1人

 

2、位置

 

3、娯楽

 

 

1、1人

 

映画に行った。

 

一人で行った。

 

僕は、よく一人で映画に行く。

 

予定も立てずにゆらっと行くことが多い。

 

そうなると、一人で行くことが多い。

 

アニメも一人で見る。

 

先日、ドラえもんを一人で見に行った。

 

自分勝手なので1人がいいのだ。

 

やっぱり、一人で行く映画鑑賞、大好き!

 

 

2、位置

 

座席のこだわりがある。

 

大きい劇場では、

 

前から五列目の真ん中!

 

小さい劇場では、

 

一番前の真ん中に座ります。

 

たまに、一番前の真ん中が座られている時がある。

 

同じ考えの人がいるんだなぁ!と思い、二列目のなん中を外した隣に座る。

 

せっかくの劇場なので、リビングとは変えたい。

 

周りは、暗く、トイレに行けない。

 

音を立てて、お菓子も食べれない。

 

あとは、自分の視野をスクリーンで埋めるだけだ。

 

スクリーンが目から溢れるくらい大きい。

 

意識を映画にだけ注目させる。

 

その2時間は、映画以外考えられない状況に自分を置く。

 

どんだけ、映画好きなんだ!と言われるほどだ。

 

それで、ドラえもんを見ている。笑笑

 

やっぱり、目にあまる映画鑑賞、大好き!

 

 

3、娯楽

 

痛快娯楽劇!

 

痛快娯楽劇が特に好きだ。

 

あとは、アメリカンギャング。

 

トゥルーライズ

 

ゴットファザー

 

バック・トゥ・ザ・フューチャー

 

ジュラシックパークが

 

もちろん、ドラえもん

 

ワンピース、あっ寅さん

 

全部見た「男はつらいよ!」

 

鬼滅の刃などが大大大好きだ。

 

ブルーライズの話をしよう。

 

スパイ扮するシュワルツネッカーが

 

ドタバタ痛快撃を演じながら

 

奥さんにバレないでもいる。が、

 

最後には奥様も・・・となる。

 

スパイの心理的な心の動きも最高。

 

橋を1つ戦闘機で爆発してしまったり、

 

いろいろな最新技術の駆使している。

 

忘れていた007も大好きだ。

 

ミッション・インポッシブルも大好き。

 

最近だとカーチェイスの

 

ワイルドスピードもやばすぎる。

 

マッドマックス、ターミネーター!

 

もう好きな映画をあげたら止まらない!

 

やっぱり、痛快娯楽劇映画鑑賞、大好き!

 

 

さあ、

 

あなたも、

 

映画に行こう!

 

ネトルリやアマプラ

 

ディズーにのおかげで

 

今、劇場は結構空いているよ!

 

 

ダイバーシティ!

 

みんなちがって、みんないい!

 

もう一度あなたのことを考えてみよう。

 

 

PS.!ベトナムに大学を創ります!!

 

わかるは、変るの始まりです! ★ベトナム在住 HKL ★

twitter https://twitter.com/hokile

Facebook https://www.facebook.com/hoki.lee.3

stand.fm https://stand.fm/channels/6072ff72be8d4428b9b9297f