XIN CHAO!コンセプトの真髄! HOKIです♪

 

 

image

 

 

魂を伝える営業の真髄!0313!コンセプトを考える!

 

 

ダイバーシティ!

 

みんなちがって、みんないい!

 

一億総多様化時代

 

ちゃんとしなくていい!

 

完璧でなくてもいいよ!

 

自分のペースで行こう!

 

と言うまったりしていこう!

 

みんなちがって、みんないい!

 

 

エッセンス!

 

15億円の男 ホギです。

 

営業塾エッセンスを創ります!

 

営業は誰にでもできる技術です!

 

その営業の技術の真髄を伝えるブログです。

 

 

魂の営業に真髄!

 

コンセプトを考える。

 

業界研究に行ってきた内容の

 

コンセプトを考えるのだ。

 

僕の頭の中で、

 

いろいろなことが融合してくる。

 

それが楽しくてどんどん進んで行く。

 

時間になったので、氣功していた。

 

そしてまたコンセプトを考える。

 

そんな朝がとても楽しい。

 

営業塾は、やり方と在り方を伝えます。

 

やり方とは、コミュニケーションのノウハウです。

 

在り方とは、あなた自身の内なる魅力。

 

それが、波、脳波として滲み出てくる。

 

コンセプトを考えるについて

 

以下の3つから考えてみる。

 

 

1、朝起き

 

2、融合する

 

3、アウトプット

 

 

1、朝起き

 

朝がいい!

 

コンセプトを考える時

 

朝がいい!

 

 

ゴールデンタイム

 

ゴールデンタイムとは

 

睡眠は、心と身体は、疲れを癒す。

 

しかし、睡眠中頭の脳は一番働いている。

 

朝起きて、2時間がゴールデンタイムと言われている!

 

寝ている時に前日の情報が脳で整理される。

 

脳が整理され朝起きてから2時間はゴールデンタイム。

 

その朝の時間を有効に使い、

 

やりたいことに取り組む。

 

自分自身の成果を実感できる。

 

一人でも早起きを続けることで、

 

自信を深め、自己肯定感を高められる。

 

 

朝の静かな時間は、

 

アイデアの浮かびやすい環境を提供してくれる。

 

早起きをすることで、

 

創造力やアイデアのパフォーマンスが向上する。

 

新たな視点やアプローチを見つけることができる。

 

さらに、早起きは自己管理の訓練にもなる。

 

自分自身にルールを課し、

 

目覚めたら即座に起き上がることで、

 

自己責任の意識を高めることができる。

 

一人での早起きは、

 

自律性や意志の強さを養うチャンスでもある。

 

 

早起きは、

 

一人で行うことで得られるメリットが多い習慣です。

 

自己満足感や達成感、クリエイティビティの刺激、

 

自己管理の訓練など、素晴らしい成果をもたらしてくれる。

 

ぜひ、一人でも早起きを楽しんでみてください。

 

朝起きた瞬間から動くことで、自己成長や創造力、

 

自己管理の向上を実感できる。

 

 

朝起きとは

 

朝起きること!

 

当たり前じゃないか。

 

と言うツッコミをもらいそうだ。

 

朝、目が覚めてすぐに起き上がること。

 

もうちょっとと思わず、すぐに動き出すこと。

 

 

効果効用!

 

早起きは、3文の得!

 

正に朝起きも、得をする。

 

朝起きすると運が良くなる。

 

朝1番、はじめに、

 

早く決断し、行動することにより、

 

様々なことが、あなたの周りで起こる。

 

様々なことがあなたの周りで巡っていく。

 

そして、運も巡ってくる。

 

朝起きするといい!

 

朝起きた瞬間から動くことは、

 

クリエイティビティを刺激する。

 

 

2、融合する

 

コンセプトのため

 

自分の知識経験を融合させる。

 

できるために準備をしておく。

 

今の自分が未来の自分を創る。

 

そのために、何にでも興味を持つ。

 

初めてのことや難しいことのであったら、

 

言葉を変える「面白い!」という言葉を使う。

 

今までは「えっ!」と言っていた言葉を

 

「面白い!」という言葉に変える。

 

脳が勘違いして、面白いのか!と思う。

 

楽しんで、初めてのことや難しいことに対応できる。

 

 

3、アウトプット

 

そして、アウトプットする。

 

ゴールデンタイムに

 

素早く決断できる自分

 

クリエイティブな脳

 

自分の知識を融合して

 

コンセプトを考える!

 

 

コンセプト

 

コンセプトとは

 

数字を除く、母国語の文字20文字程度の言葉

 

物語の1番大切なことを示し、

 

物語を象徴し、

 

物語を思い出すきっかけになる

 

言葉を作り、コンセプトとする

 

未知の良さ

 

世界を良くする

 

あなたが幸せに生きる

 

この3項目の混じったところがコンセプトとなる

 

「私たちは美味しい〇〇を世界へ提供する!」

 

 

さあ、

 

あなたも、

 

朝起きして

 

コンセプトを考えてみよう!

 

 

ダイバーシティ!

 

みんなちがって、みんないい!

 

もう一度あなたのことを考えてみよう。

 

 

PS.!ベトナムに大学を創ります!!

 

わかるは、変るの始まりです! ★ベトナム在住 HKL ★

X https://twitter.com/hokile

NOTE https://note.com/hokile

Ameblo https://ameblo.jp/hkl2/

Insta https://www.instagram.com/hokileeee/

Facebook https://www.facebook.com/hoki.lee.3

stand.fm https://stand.fm/channels/6072ff72be8d4428b9b9297f