XIN CHAO!ベトナムコンシェルジェのHKLです♪

 

 

 

 

image

若者と新しい出会いに感謝!

 

 

ベトナムで大学を創る!031!出会いと在り方!

 

 

 

 

 

出会い。

 

 

人生を左右する出会いがある。

 

 

恩師であったり、メンターであったりする。

 

 

若き日の音楽であったり、本であったりする。

 

 

どうしてその音楽や本に出会ったのか?と考える時がある。

 

 

 

 

運命!

 

 

運命を感じる瞬間である。

 

 

人との出会いもそうである。

 

 

そんな出会いを繰り返していきたいと思う。

 

 

そして人の手伝いが出来るような出会いを求めている。

 

 

 

 

help me!

 

 

自分が辛い時期に助けてもらった出会い。

 

 

 

I got it!

 

 

自分の成長に寄与してくれた出会い。

 

 

 

First!

 

 

父と母。

 

 

兄弟。

 

 

妻と娘達。

 

 

たくさんの友人。

 

 

 

在り方!

 

 

いつ何時新しい出会いに

 

 

出会ってもいいように自分を作る。

 

 

そんな在り方を意識して生きている。

 

 

 

PS.いつか、ベトナムに遊びに来てね!!

 

 

 

 『わかるは、変るの始まりです!』 ★ベトナム在住 HKL ★