XIN CHAO!ベトナムコンシェルジェのHKLです♪

 

 

 

ベトナムのビールと言えば「333(ばーばーばー)! 」

 

 

ベトナム写真館!!(42)!ベトナム応援団!

 

 

 

 

橋渡し!

 

 

25年前に日本に来た妻と日本とベトナムの橋渡しをしたい。

 

 

と話していた。

 

 

ベトナムの文化習慣を日本の方に伝える!

 

 

文化と言えば、

 

 

1、歴史

 

 

2、言葉

 

 

3、料理

 

 

当時、兄の店でアルバイトをして

 

 

池袋のサイゴンレストランさんでアルバイトをして

 

 

どんな形にするか、試行錯誤をしていたシュフ!

 

 

おともだちを招待して、ベトナム料理をふるまうと

 

 

とても、喜んでいただけた。

 

 

その後、国立に引っ越し、いつかベトナム料理で

 

 

文化交流をしたいと芽生えた心。

 

 

少しずつ、お弁当を提供してみると

 

 

とても、評判が良かった。

 

 

そして、ベトナムの文化をくにたちから世界へ

 

 

広めるために、くにたちサイゴン桜をオープンしました。

 

 

ベトナムの応援団として、みなさまにベトナムをお届けします。

 

 

 

今日は、写真館!

 

 

 

いらっしゃいませ!くにたちサイゴン桜へようこそ!

 

 

 

 

これが代表の「フォーボー!」美味しいよ!!

 

 

 

 

 

今は、無き幻の「ビーフシチュー」今は、ヌードルとして!

 

 

お席はこんな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

くにたちサイゴン桜ちゃん

 

 

 

 

 

今は、無き幻の「ビーフシチュー」今は、ヌードルとして!

 

 

 

 

 

幻のヨーグルトドリンク!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビールはこれ!「333ばーばーばー」

 

 

 

 

 

幻のビーフシチューもパンでいただきます。

 

 

 

 

 

ここに氷を入れて、シャカシャカするとアイスコーヒー!

 

 

 

 

アイスコーヒー!!で〆ましょう!

 

 

 

PS.いつか、ベトナムに遊びに来てね!!

 

 

 

 『わかるは、変るの始まりです!』 ★ベトナム在住 HKL ★