Xin Chao!  勝利を目指すと楽しい! HOKIです。♪

 

 

 

image

ベトナムの高級キノコ鍋の専門店のまつたけ!!

 

 

 

 

 

これでいいでできている!049現場力!?

 

 

 

ベトナムは、これでいいのだでできている

 

 

 

 

ベトナムの高級鍋店。

 

 

おいしいキノコはたくさん食べさせてくれるお店です。

 

 

テーブルの上に鍋をつつきながら食べます。

 

 

超高級でマツタケを食べました。

 

 

「マツタケ」は、ある時しかないそうです。

 

たまたま行った時にありました。ラッキー。

 

 

そんな高級店のテーブル鍋システムを見てみると。

 

 

 

なんと!

 

 

なんと!

 

 

 

 

image

電熱線システム

 

 

電熱線!!!

 

※というか、ニクロム線??

 

 

 

しかも、そのシステムは、

 

 

ちゃんと

 

 

その電熱線のサイズに合わせてできていた!!

 

 

 

 

ベトナムはこれでいいでできている!

 

 

 

これぞ!現場で創る「現場力」

 

 

 

現場で創る「現場力」が大好きな!

 

 

 

ベトナムに遊びに来てください!

 

 

 

 

 

 

 『WOWをあきらめない!』 ★ベトナム在住 HOKI ★