Xin Chao!  勝利を目指すと楽しい! HOKIです。♪

 

 

 

 

 

 

建設現場で働く人たちの休憩中に女性も多数いた!

 

 

 

 

 

 

これでいいでできている!048!女性もガテン!?

 

 

 

ベトナムは、これでいいのだでできている

 

 

 

 

 

女性もガテン!

 

 

ベトナムでは女性がよく働く。

 

 

とにかく働く。

 

 

事務所でも女性はよく働く。

 

 

25年前、ハノイに行った時に

 

 

野良仕事をしているのは女性だけであった。

 

 

 

男性はその、働かない?

 

 

共産党員のトップなどは男性である。が、



1989年まで、戦争をしていたせいか?



そもそも、楽(楽しいい事だけ)が好きなのか?



 

 

それでも、女性は、働く!


 

男尊女卑がありながら女性が頑張る。

 

 

しかも、建築現場でも女性が働く。

 

 

よく見る光景である。


 

 

 

ベトナムでは女性がよく働く。

 

 


 基本は、共稼ぎである。




中には、旦那より稼ぎがある事もあるようだ。






 最近、日本でも、



ワーママが話題になっている!




これからは、女性の時代であり




男性も、もっと頑張りたいです。ねー!!





働くとは、『はた』を『らく』にする事だと聞いた。




人様のためになる!




 

「はたらく」が大好きな!

 

 

 

ベトナムに遊びに来てください!

 

 

 

 

 

 

 『WOWをあきらめない!』 ★ベトナム在住 HOKI ★