XIN CHAO!ベトナムコンシェルジェのHKLです♪

 

 

 

 

路地カフェランチハノイで「これとこれ!」選ぶランチメニュー

 

 

 

 

ベトナム写真館!!(25)ハノイの路地カフェランチ

 

 

 

 

みんなでハノイの路地カフェランチを食べに行った!

 

 

 

隣にいた人の分ものせてみました!!

 

 

 

 

こんなにのせるの?大盛りワンプレート!

 

 

 

 

毎日同じメニューを食べる女子の大盛りランチ!

 

 

 

 

その隣のこんなにのせるの?大盛りワンプレート!のせすぎ!!

 

 

 

 

そのまた隣のこんなにのせるの?大盛りワンプレート!

 

同じかと思ったけど、ちょっと違うんだね!!

 

 

 

 

 

これまたシンプル、豚の皮まで上げたお肉と豚のスライス!

 

 

 

 

これまたまたシンプル、卵焼きと魚のから揚げと豚のスライス!

 

 

 

 

コーンとひき肉炒めと野菜炒めと人気の豚のスライス!

 

 

 

 

どこでも人気の白ナスの漬物と魚のから揚げと揚げ豆腐と

 

カリフラワーなど!

 

 

 

 

 

エビのから揚げと

 

飲み会かよ!と突っ込みたくなるピーナッツの炒め物!

 

 

 

 

青いバナナちょっと渋い炒め物??

 

 

 

 

一番シンプルですね!豚!ナス!小魚!青菜炒め!

 

 

 

 

 

好きなものを好きなだけ!

 

 

みんないい顔、素敵なランチ!

 

 

 

 

僕は、24年ぶりに食べたプチっと美味しいシルクちゃん!

 

 

 

 

安くておいしいハノイの路地カフェランチ

 

 

 

ベトナム、ハノイへ遊びに来てね!!

 

 

 

 『わかるは、変るの始まりです!』 ★ベトナム在住 HKL ★