3人子持ちの死別シングルマザー
クイーンズアカデミー認定

パートナーシップカウンセラー
かおり(KaoLin)です



クイーンズアカデミーの詳細は

クイーンズアカデミーHPへ
↓ ↓ ↓
queens-ac.com

 

 

パートナーシップのお悩み受付中
LINE@
友だち追加

または 
@qoh5830h で検索

 




 

 


 

 



 







この養成講座
受講しようと決めたきっかけは
 



積極的に
コーチになりたい!!
というよりは
 
 


私自身が
ゆきぴぃの瞑想コーチ連続セッションを
受けてみて
 
 


これはすごいっ!
と感動したから。








 
瞑想で
自分の潜在意識と繋がって
思いもしなかった気づきが
得られること、と




瞑想で体験したこと、得た気づきを
自分の望みに向かって
実際の行動として発展させていく
コーチングの部分が




穴口恵子さんが仰るところの
 スピとリアルの融合
まさに、スピリアルだな、と。






 



それと
 
 
 
 
エネルギッシュで愛に溢れていて
太陽みたいな存在のゆきぴぃの
ただのファンだから(笑
 
 
 



ゆきぴぃから出てくる話は
毎度毎度
聞いていてワクワクするし、楽しい照れ



この2日間も


 
ゆきぴぃの
総力が詰まっていて
 
 
 
今後、私が
カウンセラーとして活動していく上でも
大切なことを勉強させてもらいました。
 
 
 

*  *  *  *  *  *








天命=天職
ではなくて


しかも
 

天命って
1つじゃないんだって。
 
 
 

 そして




天命は
自分の中から
自分が発見するもの。



誰かからの
お告げで知るものでもない。


 
 コーチ側は
あくまで伴走者。







この2日間の養成を受けて
私が実感したことは



天命を発見するって
『命が”よろこぶ”こと』を見つけること


 
瞑想をつかって

 
 
目には見えない
95パーセントの潜在意識の中から
私の命が"よろこぶ"こと、を
自分で見つけにいく作業


宝探しみたいなものだな、と



その宝物を持って
じゃあ、これから
どうしていこうか??!



って



今、できることをしていく、
自分にさせてあげる。





*  *  *  *  * 



 
 去年の8月
チャクラワークの旅、最終日に
ゆきぴぃからもらったメッセージ
 
 

 



 



楽しもう!!
全てネタ!!



当時、ゆきぴぃはこのメッセージを
そのまま私に伝えてもいいものか
躊躇したんだって。
(私が死別、ってのもあって)

私は「私の人生、ネタばかり」って思ってたから
リンクして、めっちゃ嬉しかったんだけどね
 
 


今回、クラアント役で
気づいた私の"天命"と
このメッセージが繋がった。



「未知の経験をすること」
感じること」



これまでの自分の人生を
振り返っても


きっと



良いことも
悪いことも
全部ひっくるめて




命の学びとして
私は、ありとあらゆる色んなことを
経験したい

そして
それらを通して
ただ感じたい


のだろうな、と。










それが
私の"よろこび"なら
 





これから進んでいこうとする先の
一見、めんどくささでしかないことも
きっと込みで
私は挑戦したいのだろうなぁ


と。




だとしたら
これからの私は何をする?
て、考えたら、、、




ドキドキしてくるから
また、二の足踏む、みたいな←今、ここ








だって、やっぱ怖いやん。。。
↑1人もがく



やったら〇〇になりそう
だからやってない、こと
をやる


やめたら〇〇なりそう
だからやってる、こと
をやめる



に、ちゃんと繋がっていくのが
おもしろいよね。←他人事






*  *  *  *  * 






 
『天命発見』ときくと
なんだか壮大なことのようで
しかも
『瞑想』に縁がない生活をしていると
気後れしてしまうひとも
いるかもしれないけど←私もそうだったしね
 



天命を知るって




今、置かれた場所で


どんな私でいることが
わたしの”よろこび”なのか、
を知ること

でもあるんじゃないかな
 
 
知らないでいるより


それを知って
生きていくほうが
より豊かで
楽しい人生送れるんじゃないかな
 
 
 

なんて
今、思いました。





人生には
何度でも、思いもしないことが
起きたりするから


だから


何回でも、
セッション受けたっていいのだよね。




天命に興味のある方は


まずは気軽に
瞑想コーチのセッション
を受けてみて欲しいなぁ
と思います。
 
 
 
 
 
 
あんたはやらんのかーい!って思ったひとへ
理由が知りたかったら
教えるから個人的に聞いてww
 
 
 


んで、今日の朝
引いたおみくじ



わたしゃ、びっくりだよ!!!





 

 



ゆきぴぃ!!!!!
 タマシイが喜ぶだってっ!!!!びっくり
 



 
心屋オープンカウンセリング
名古屋

心屋オープンカウンセリングとは

2020.2.28(金)
13:00〜15:00

お申込みはこちらをクリック
 

 


 

悩める女の
パートナーシップお悩み相談室

[Queen's Salon 
in NAGOYA]


[開催日時]
2020.2.15(土曜)
13時〜15時

[開催場所]
名古屋駅から徒歩約5分


⇩お申込み、詳細は⇩
https://resast.jp/events/399986


 

パートナーシップにお悩みの方へ
[Queen's Session]

[お申込みフォーム]
 https://ws.formzu.net/fgen/S52913487/

 


Queen's Sessionとは
黒谷マリア主宰
「幸せな女を育てる学校」
クイーンズアカデミー

がお伝えする

パートナーシップメソッド
をベースとした個人セッションです


※女性限定のセッションです


Zoomでも可能です
お仕事後など夕方以降でも対応致します。

お気軽にお問い合わせください。
 


詳細はこちらをクリック

 

 

 

 

 

 
現役看護師による
お悩み相談室

『かおりの部屋』

お申込みフォーム

 矢印 矢印 矢印
https://ws.formzu.net/fgen/S94702038/