クイーンズアカデミー認定

パートナーシップカウンセラー
かおり(KaoLin)です



 

 

3人子持ちの死別シングルマザー
現在、恋愛謳歌中の
私のプロフィール

 

 



 

 

LINE@でも
パートナーシップのお悩み受付中です♡

あなたに向けて
ズバリっ!ひとこと回答(気まぐれに)

または

動画配信『まじかるクラウンQueen's Channelまじかるクラウン』内
質問コーナーにてお答えしますね!


友だち追加

または 
@qoh5830h で検索

 



クイーンズアカデミー認定カウンセラーが

パートナーシップのお悩み、疑問、質問に

お答えするチャンネル
下差し下差し下差し
まじかるクラウンQueen's Channelまじかるクラウン
視聴、チャンネル登録はこちらから♡


下差し最新の配信は下差し

 

 


  参加者様、募集中!!

 下差し来週開催ですっ!!下差し

心屋オープンカウンセリング
名古屋・栄

9月30日(月)
13:00〜15:00


申込みフォーム

矢印 矢印 矢印
https://ws.formzu.net/fgen/S15729303/
 




 *** *** *** *** ***
 

 


 

わたくし


QAのボス黒谷マリア主催のリトリートで

リトリート中毒になってしまいまして

https://ameblo.jp/hkkska08070912/entry-12461729039.html





またまた

 


大、大、大好きなハート
ゆきぴぃ主催のリトリートに
参加してきました!!

 





リトリートを終えて

みんながシェアしてくれた写真を見ながら

この3日間は私にとって

どんな時間だったかなって

思い返してた







この3日間を

ひとことで言い表すとするなら

『至福の時間』

 



 

 

 

 

 

ただただ

ほんとに

1分1秒が幸せだった


 



 

 






 

 

 

 

 


 

 

 

初めて体験する、アーユルヴェーダの食事

 


私の勝手な予想とは違って、

スパイシーだけど優しく家庭的な

ほっこりするご飯でした照れ

 

めっちゃ美味しかった!

 まゆまゆさん、出店待ってますっ!





*** *** *** *** ***



衣食住を共にしながら



チャクラワークやキールタン

一緒に何かをする時間もあるけど








喋りたいときは喋って


 

寝たいときは寝て



本を読んだり

1人でぼーっとしたり


 


 

 

 

 


 

 

 






 

 

 




芝生でゴロゴロしたりw

 






基本、自由で解放的な空間で








あきらくんの生音を聴き
癒され、踊りまくり
 

 

 





ゆきぴぃの瞑想コーチや
なおみさんのチネイザンや

まゆまゆさんのインド占星術


 

 




みんなの表情が

だんだん柔らかくなって



それぞれが抱えてる何かから

確実に解放されているような

 

 

ぎゅっとなってる心が身体が

どんどん緩んでいくような



そんなような感じが伝わってきて

見ていてとっても胸アツで

 

 



 






空を見上げて

風を感じて

心地よい音を聴いて



一緒にいるみんなのことが愛おしく思えて
ただただ涙がでる

 

 

 

 

地球に、宇宙に

ありがとーー!!って言いたくなる

 


 

 

「リトリート」ってゆう

特別な場所だからこそ味わえる
宝物のような時間でした

 

 






*** *** *** *** ***




あとはね、

子供たち



上手に甘えられない子が
上手に甘える子をみて



ちょっとだけ戸惑いながらも

ママのところにくっつきに行く



はにかんだ笑顔が、たまらんかったおねがい


見ていて私まで嬉しくなったよー♡











日々頑張ってるママたちには 

日々の忙しさから離れて



自分もゆるゆる緩んだなかで

子供たちと時間を共にする



ほんとにこうゆう時間が大切だなぁ、と





自分の子供たちが

幼かった頃を思い出しながら

また違った愛おしさを子供たちに感じてた



そして


幼い子を持つママたち

ほんとに頑張ってる。

お疲れさまです。





*** *** *** *** ***






私自身は
リトリートの1週間前に受けた

ゆきぴぃの瞑想コーチのなかで

いっぱい『扉』が出てきて

 


瞑想の最後に

『金色に輝く

綺麗な装飾の重厚な扉』

を見たの

 

 

 

でも

「まだ開ける時じゃないから、その時を

楽しみに待ちなさい」と言われ
その先は、まだ見れていないのだけど…


 




 

↑お土産でもらった

ルームスプレーの中に入ってた

メッセージが






どどーーーんっ!!!








またやんっ!!

 

 

もぉーーーっ!!

ビックリポーン


 

 



まだ開けていない扉の向こうには

何があるんだろう

どんな景色が広がってるんだろう





 

この3日間を終えて
胸のあたりが何とも言えない
暖かさに包まれていて
 





1回目のリトリートで味わった

あの幸福感とはまた違う感覚で




 




これからの『私』に

ワクワク、ドキドキ

している自分がいる





 




ゆきぴぃ、開催してくれて

ありがとう♡
また来年も、開催お願いします♡


 

 

 

今日も読んでくれてありがとー♡


 

 

 

 下差し音譜お申込み頂いています音譜下差し

10月16日(水)開催!!!
 (13:00〜16:00)

悩める女の駆け込み寺!!
[Queen's Salon 
 in NAGOYA]

  名古屋・栄にて
※開催場所の詳細は、お申込み後にお知らせします



 
参加費 8,000円

申込みフォーム

https://ws.formzu.net/fgen/S30014602/
 
Queen's Session


お申込みフォーム
矢印 矢印 矢印
https://ws.formzu.net/fgen/S52913487/


Queen's Sessionとは
下差し下差し下差し
黒谷マリア主宰
「幸せな女を育てる学校」
クイーンズアカデミー
がお伝えする
パートナーシップメソッド
を基礎とした個人セッションです

 

 

 

 

 

 
現役看護師による
お悩み相談室

『かおりの部屋』

お申込みフォーム

 矢印 矢印 矢印
https://ws.formzu.net/fgen/S94702038/