心屋認定カウンセラー


クイーンズアカデミー認定

パートナーシップカウンセラー
かおり(KaoLin)です



 

 

3人子持ちの死別シングルマザー
現在、恋愛謳歌中の
私のプロフィール

 

 



 

 

LINE@でも
パートナーシップのお悩み受付中です♡

あなたに向けて
ズバリっ!ひとこと回答(気まぐれに)

または

動画配信『まじかるクラウンQueen's Channelまじかるクラウン』内
質問コーナーにてお答えしますね!


友だち追加

または 
@qoh5830h で検索

 



クイーンズアカデミー認定カウンセラーが

パートナーシップのお悩み、疑問、質問に

お答えするチャンネル
下差し下差し下差し下差し
まじかるクラウンQueen's Channelまじかるクラウン
視聴、チャンネル登録はこちらから♡

 


 

 

  下差し参加者様、募集中です下差し

心屋オープンカウンセリング
名古屋・栄

9月30日(月)
13:00〜15:00


申込みフォーム

矢印 矢印 矢印
https://ws.formzu.net/fgen/S15729303/
 


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


さて、先日の
[Queen's Salon
in NAGOYA]

5名の方々にお越しいただき
開催致しました!!
 



仕事してます↓

 

 

 


笑いあり、涙ありの
あっという間の3時間でした音譜
 




私はパートナーシップの話をするのが

楽しくって、大好きっ!!なのを

再認識しましたおねがい




遊びにきてくれたみき
Salonの様子を、素敵に書いてくれたよ
みき、来てくれてほんとにありがとうハート



 



今回参加してくださった方から

感想を頂きましたのでご紹介します音譜

 

Queen's Salon の皆様

 

今日は、ありがとうございました!!


最近、自分でも色々実践したりしていて

きっときっとこれでいいんだーと
思う気持ちもあったんですが


でもやっぱりこれまでしてこなかったことなので

大丈夫なのかなぁと不安もありました。


なので
みなさんに心強いお言葉をたくさんもらって
本当に安心しました(´•ω•̥`)


あと、みなさんもいろんなバグり
(この言葉今日習得しました笑)を聞いて
自分だけじゃないー!と思えたのも
かなりでかかったです。

行ってほんまによかったです(=^^=)

 

ありの一歩かもしれないけど、
ちゃんと進んでいるんだなぁと感じて
嬉しくなりました。

 

本当にありがとうございました!!

 

今後ともよろしくお願いします♪


 

Mさんありがとう♡


ご参加いただいた皆さま
ありがとうございました
ハート



パートナーシップを良くしたい。

 

パートナーとの関係を築きたい。

 

パートナーに大切にされたい。

 

 

そう願う女性は多いのに

 

どうやったらいいのかが分からない…

 

みきがブログのなかで
こう書いていたんだけど




パートナーシップについて
学ぶ場がないまま大人になって
そんな私たちが見本にしているのは
 
 
いつも喧嘩ばかりして
幸せそうには見えない
自分の両親だったりするから




幸せな恋愛、幸せな結婚
そんなのあるのかなって

パートナーシップを築くのって難しい


そう思ってしまいがちだけど



パートナーシップを拗らせてるのは
ただ知らないだけ
 
 
それと



うまくいかないのは
あなたの魅力がないから
ではないってこと
 


それぞれ置かれている状況は違うけれど

パートナーシップを拗らせる原因は
皆、似たり寄ったり
 


なので
 

 

それぞれのお悩みから引き出されるものが

参加してくださった皆さんの
そして私たちの



それぞれのパートナーシップに
生かせる話ばかりだったと思いますウインク

 






Queen’s Salon
パートナーシップの悩みを持つ方が

安心して自分のことを話せる場所
 

女王道を歩む

歩もうと決めた女性同士が
安心して繋がれる場所

 

を提供しています。


 

 

 

私たち
QA認定カウンセラーはもちろん
ここに集う女性同士が



『その後どうなったの?!』

『そうか、そうか、そんなことがあったのね

また頑張って行こうね』

『大丈夫、大丈夫!』

『えー!よかったねー!すごいね!』
 

って

悩みも惚気も

お互いに話せて、聞いてもらえて

 

 

ここに来れば、
安心して自分を出せる!
ここに来るだけで、
パワーをもらえる!


そして

 

また明日から
自分の幸せに向かって頑張ろう!
って思える



そんな場所にして行きたいな

と思っています。



ここにきて
みんなの話を聴きながら
自分の中からでるものを
言葉にしながら

自分の幸せの種になるものを
自分でみつける


そのお手伝いを
これからもしていきたいなと
思っていますウインク

 

 




次回からは

より、自分と向き合い
自分で自分の幸せを見いだして

その後のパートナーシップに
生かしていけるよう

簡単なワークも

取り入れていきます!!


 

 

次回の
[Queen's Salon
in NAGOYA]

10月16日(水)
開催ですっ音譜


今後
さらにさらにブラッシュアップして

開催して行く予定ですウインク


あなたのご参加、お待ちしていますねハート

 

 

悩める女の駆け込み寺!!
[Queen's Salon
   in NAGOYA]




音譜私たち3人でお待ちしてます音譜


[ 開催場所]
名古屋・栄にて

※開催場所の詳細は、お申込み後にお知らせします

[開催日時]
10月16日(水)
13:00〜16:00

[参加費] 
8,000円


申込みフォーム

https://ws.formzu.net/fgen/S30014602/




そこまで待てないっ!とゆう方は
9/26(木)開催

↓クリックして詳細へGO!↓

Queen's Salon in OSAKA
ご参加くださいウインク


下差しPR動画見てみてね下差し

 



今日も読んでくれてありがとー♡


 
Queen's Session


お申込みフォーム
矢印 矢印 矢印
https://ws.formzu.net/fgen/S52913487/


Queen's Sessionとは
下差し下差し下差し
黒谷マリア主宰
「幸せな女を育てる学校」
クイーンズアカデミー
がお伝えする
パートナーシップメソッド
[愛させ力]
を基礎とした個人セッションです

 

 

 

 

 

 
現役看護師による
お悩み相談室

『かおりの部屋』

お申込みフォーム

 矢印 矢印 矢印
https://ws.formzu.net/fgen/S94702038/