心屋認定カウンセラー


クイーンズアカデミー認定

パートナーシップカウンセラー
かおり(KaoLin)です



 

 

3人子持ちの死別シングルマザー
現在、恋愛謳歌中の
私のプロフィール

 

 



 

 

LINE@でも
パートナーシップのお悩み受付中です♡

あなたに向けて
ズバリっ!ひとこと回答(気まぐれに)

または

動画配信『まじかるクラウンQueen's Channelまじかるクラウン』内
質問コーナーにてお答えしますね!


友だち追加

または 
@qoh5830h で検索

 



クイーンズアカデミー認定カウンセラーが

パートナーシップのお悩み、疑問、質問に

お答えするチャンネル
下差し下差し下差し
まじかるクラウンQueen's Channelまじかるクラウン
視聴、チャンネル登録はこちらから♡



NEW最新の配信はこちらNEW

 

 

 

 

 



さて、昨日は

 

記念すべき、Beトレ第100回
参加してまいりましたっ!

 

 










3年前、私をBeトレに誘ってくれた
新幹線に1人で乗れない甘え上手なこの方と共に♡







 ↑このあたりから、
だんだんと涙腺が緩みだして


 

 

これまでの

いろんなことを思い出したり

 

私のまわりにいる
すべてのひとたちに


 

感謝やら
愛おしさやら
大好きやら




ぢんさん、ありがとーっ!!
Beトレ、サイコーっ!!
心屋バンザーイっ!!🙌

やら

なんかわからんアツーいもので

胸ん中がいっぱいになって

 


 

涙腺、崩壊しました
ヽ(;▽;)

 




ぢんさんに握手しにいって

思いの丈を伝えたかったのに

 

握手したとたんにまた泣けて

 

あ"でぃがどぅございほにゃららら〜

。゚(゚´Д`゚)゚。


ってなってしもたww

 

 

 

 



私の人生初、Beトレ参加は

3年前の5月、第60回



家に帰ってきてから、はたと思いついて
当時のノートを引っ張り出して
眺めてたら

 

 

 

いちど閉まりかけた涙腺が

再び全開になった

ヽ(;▽;)

 

 

 

 

 

あいら
『3年前、私をBeトレに連れていってくれて
ありがとう、めっちゃ感謝してるよ』

とLINEで伝えたら




注目度100%のバルーンを
ルンルン♡で持ち帰るひと





『よう知らん私と行こうと思った
自分に感謝しい(笑)

たまにえーことゆうw
 

と、返事が返ってきて




さらに泣いたヽ(;▽;)


 

 

確かにノート見たら、初級セミナーで出会って

1週間後にBeトレ会員になって
2週間後に一緒にBeトレ行ってたびっくり

 

 

 





今の私は、あの頃には
到底、想像も出来なかった場所にいる




 

気の向くままに、流れるままに
身をまかせてきたようなところもある



 

 

 

けれど、その中でも

瞬間、瞬間の
取捨選択をしてきたのも事実で


 


 

 

「がんばり教」の信者だった私が
心屋に出会って、続けてきたことって

 

 

 

まさに、これっ!

基本のキっ!!



 

大丈夫だ!

やってみよう!

 



やりたい!と思ったことを

拾い集めて

 

 

 

やりたくないっ!と思ったことを

怖々、捨て

 







私が私に

いーっぱい、色んなこと
させてあげてきたよなぁ、と


 


これまでの自分に
 

 


よーく

頑張ったねー♬

 

 

 

 

 

いーっぱい

言ってあげたくなる日でも

ありましたおねがいハート

 







気づけば
私のまわりには

こんなにも素敵なひとたちがいて
とーっても幸せな時間を
日々過ごさせてもらってるおねがい








さぁっ!!私っ!!

 

ここから、また、決意も新たに

 

 

どうしたい?!

どうなりたい?!
どうありたい?!



そう問いかけながら


 

 


私が私の
1番の応援団長で

い続けようと思うよウインク



 

↓ゆきぴぃのブログ読んでみてっ!!

ほんま、ハッとさせられる!めー覚めるよっ!

 

 

 

そんなこんなで、明日からは
めーっちゃ!楽しみ
キラキラ

ゆきぴぃ主催のリトリートに
いってきまーーす
音譜

 

 

 

 

今日も読んでくれてありがとー♡
 


 

 

 

 

 

 

下差し参加者様、募集中ですっ!!下差し

心屋オープンカウンセリング
名古屋・栄

9月30日(月)
13:00〜15:00


申込みフォーム

矢印 矢印 矢印
https://ws.formzu.net/fgen/S15729303/
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悩める女の駆け込み寺!!
[Queen's Salon 

  in NAGOYA]
 
[開催場所]
 名古屋・栄にて

※開催場所の詳細は、お申込み後にお知らせします

[開催日]
10月16日(水)
13:00〜16:00


[参加費] 
8,000円

申込みフォーム

https://ws.formzu.net/fgen/S30014602/
 
Queen's Session


お申込みフォーム
矢印 矢印 矢印
https://ws.formzu.net/fgen/S52913487/


Queen's Sessionとは
下差し下差し下差し
黒谷マリア主宰
「幸せな女を育てる学校」
クイーンズアカデミー
がお伝えする
パートナーシップメソッド
を基礎とした個人セッションです

 

 

 

 

 

 
現役看護師による
お悩み相談室

『かおりの部屋』

お申込みフォーム

 矢印 矢印 矢印
https://ws.formzu.net/fgen/S94702038/