やほーーードキドキ

ながらく ご無沙汰しておりました(汗



そして
名前も変わりました


クィーンズアカデミー・プラクティショナー
心屋認定カウンセラー

安藤あいら   でーすラブラブラブラブラブラブ


どんどん 太ってるよーー笑笑



早いもので 
結婚して もうすぐ半年がたちます
一緒に住みだして 3ヶ月



だんなさんは ニートなので
24時間 毎日 一緒にいるわけです



毎日ずっと一緒にいれる人が
ほんとにおるんやーーラブ 
ておどろき!


しかも 
 楽しく
ストレスなく
だんなさんは 知らんけど・・・
もちろん ケンカはするよ
なんなら 今もしてるけど・・・笑笑






思い描いてた結婚とは
全然 ちがうのーー!

結婚=苦行だと 心の底では 思ってたから したくなくて
結婚できないコントを10年以上繰り返してきた
もう趣味の域(笑)





料理も得意じゃないし
毎日 早起きしたくないし
家事 キライやし
むずかしいこと わからへんし


でも
なんにもできないこと
なんにもしたくないこと  がバレたら
絶対 結婚できない!!
て 思ってたから
ひと通りは できるようなこと言うたりして



だけど
なんにもできないだめだめ女でいい
て あきらめたら(すごいイヤだったけど
それでいいって 現実がやってきた!


だんなさんが お料理得意
時間にしばられることなく
洗濯だけしてたら 感謝される     などなど
本当に 幸せな毎日です

これからいろいろお伝えしていこうと思ってます爆笑



猿田彦神社で 結婚式♡
いっぱいの人に祝ってもらえて
本当に うれしかったよーー







んで




わたしが 思ってもみなかった現実を
手に入れたのって 偶然じゃなくて
パートナーシップについて
学んできたから  

この人から
後ろにいるのが だんなさん

ふるっっ
これ見た瞬間に この人についてくって決めたの


我が師 二条 まりあ リンク飛びません笑
女王道を提唱するクィーンズ・アカデミー主宰



本当の自分になればなるほど
愛される
今までとは 逆のロジックだよねぇびっくり

それを 熱く熱く熱苦しく 
伝えつづける 超愛の人ドキドキ



わたしたちの なれそめを書いてくれてます





その女王道のプラクティショナーとして
パートナーシップを主に 伝えていきたいと
思っています♡













まずは
とゆうか かなり 急だけど


4月24日11:30〜
梅田付近にて
夫 宇宙人安藤 嘉洋(よし)ランチ会
やろうと思います。



ブログ紹介記念クラッカー
穴口恵子さんのスピリッチ出演記念クラッカー
参加費 ¥4000 → ¥2000
ご自身のご飲食代は お支払いくださいね



パートナーシップの話やら
心屋の話やら
女王道の話やら
男開きの話やら
宇宙人の話やら
ただ 会ってみたいやら
相談・質問したいやら
女も
男も
カップルも
なんでも来い! です


結婚式に 八百万の神さまたちが
集まった わたしたちのエネルギーに 触れにきてね!







もういっちょ! ←






5月26日14:00〜
なんば駅近くで




この美しさで 奇跡の2児の母
める


女を楽しむ時間
"Queen's Time" ~愛と美とモテ~

と題して お茶会を開催します恋の矢恋の矢恋の矢


参加費  ¥5000
ご自身のご飲食代は お支払いくださいね


女王道
パートナーシップ
モテ
美         などなど

勝手気ままに話すお茶会です(笑)


幸せオーラいっぱいのわたしたちに
ぜひぜひ会いにきてねーー口紅口紅口紅

ちなみに 2人とも40代です




お申込みは

season.moon11☆gmail.com
☆を@に変えて 送ってね!
氏名・電話番号・性別・質問、相談などあれば
を記入してラブレター ください





これから
出会えるご縁に すごくどきどきしてます♡













いつも ありがとうキスマークキスマークキスマーク







宝石赤宝石赤宝石赤   安藤あいら  And I Love  宝石赤宝石赤宝石赤