こんにちは

心屋認定カウンセラー

『女王道』プラクティショナー
[Team Maria]

かおり(KaoLin)です


私のプロフィール

 

 

 

友だち追加

または 
@qoh5830h で検索してね

 

 

心屋オープンカウンセリング
6/12(水)
13:00〜15:00

名古屋・栄にて開催

お申込みはこちらをクリックしてね

オープンカウンセリングとは


 


『Queen's Salon
in NAGOYA』

 


興味を持ってくださった方
参加を検討してくださった方

シェアしてくれた方々


ありがとうございました♡



昨日は手法を変えて

動画配信となりました♡







安藤あいら&ヨシ
をゲストに迎えて♡

 

 

 

快く引き受けてくれた2人に

大感謝おねがい

ほんとにありがとうハート



 

配信前の準備に
真剣なさわこ



さわこと一緒に
こうして仕事ができることが

私の喜び♡




1時間のなかで
とてもいい話ができたと

思っています

動画配信はこちらからチェックできます!

 





私、元々
ひとに頼るって苦手で


迷惑かけないように
自分のことは自分で


頑張れば

我慢すれば
なんとかできてしまうし

やれない事もないし

 

って思ってた
 


だから

気持ちが上がったり下がったり
そんな自分を

ひとに晒すことも

しない、できない




心屋と女王道を知る
以前に比べたら
それは
随分と変化してきては
いるけれど




 



ここ最近

いつにも増して

ほんとにしんどくて


さわこ
マスターアシスタントで
バッタバタのなか

わたしの投げた
感情(う◯こ)を受け止めてくれてww
(こっちが勝手に投げたやつを
汚れを最小限にかわしながら
受け止めてくれたと
勝手に思ってるw)

いつもありがとう♡


 

 

そしたら

あゆーるとさきちゃん
からもらぶを送ります!

って写メを送ってくれた♡

マジ泣いた。

 







でも、私

気づいた
 




 『何だかしんどい』



そんな
自分ではどうしようもない時に


たくさんの
私の周りにいる大切な人たち
の顔が浮かんで


そして



まだまだ上手じゃないけど
私なりに頼ってみること
 


それができる自分

そうさせてくれる
私のまわりの大切なひとたち
がいること




それが



ほんとに幸せなことだな、って





このグズグズな私を
直接、受け止めてくれたひとも

そうでないひとも

 






あなたも
あなたも

あなたも

 





みーんな

ありがとう

 

 

 


image

 

 

 

image

 

 










動画配信もふくめ
これやってみたい!!が
いくつか思いついたので


今後の
『Queen’s Salon
 in NAGOYA』

どんどんっ!
バージョンアップ
していくぞー!!




ほんとの意味で

頼れる、信頼できる仲間がいれば

パートナーシップの悩みで

神経すり減らしてヘトヘトになることって

めっちゃ減ると思うな!!


それは要するに



各地にいる
私たち女王道プラクティショナーに
会いに行ってみてね♡

ってことですウインク



『Queen’s Salon
 in NAGOYA』

次回開催は7月を予定してます!

次回は誰と?!


お楽しみにー!!


 

 

 

今日も読んでくれて

ありがとー♡

 

クイーンズアカデミー主宰
二条まりあが提唱する
パートナーシップメソッド
『女王道』を基礎とした
Queen's Session


ご希望の方はこちら
矢印 矢印 矢印
https://ws.formzu.net/fgen/S52913487/


LINE@にて、お問合せ

ご質問も受付けております。

 

 

 

 

 個人カウンセリングのお申込みはこちら
       矢印 矢印 矢印
https://ws.formzu.net/fgen/S94702038/
 

LINE@にて、お問合せ

ご質問も受付けております。