『女王道』プラクティショナー
Team Maria
心屋認定カウンセラー

かおりですニコニコ

 









「Queen's Salon 
in KYOTO」

「女王道」プラクティショナー
スペシャルサロン

〜あなただけの幸せの探しかた〜




無事開催
終了致しましたー♡


ご参加くださった皆さん
ほんとにほんとに
ありがとうございました!!!!


私たち4名、あらたな目標に向かって
さらにさらにっ!たっくさんの女性に
「女王道」拡めるべく
ますますパワーアップしてっ!
今後の活動を
していくことを誓い合いました!!!








より良いパートナーシップを
築くためには
やはり
自分と向き合うことを
避けては通れない。






弱くて
誰かに頼りたくて
泣き虫で
でも強がりで負けたくなくて
失敗したくなくて

実はエロくて色っぽい
女のわたし
可愛い可愛い
女の子の「わたし」

嫉妬深くて
計算高くて
ズルくて
。。。
いろんな
腹黒ーい「わたし」



いろんな「わたし」
と向き合うこと
見たくない自分も
ちゃんとみること

私が「わたし」の
いちばんのみかたに
なること。


そこを避けては
真のパートナーシップは
築けないな。


そんな
今さらながらのことを
さらにさらに実感。



私が望む私の幸せを

もっともっと貪欲に望んでいい

制限しているのは自分でしかない


今ある常識

世間の目、親の目、子の目、

そんなことに振り回されてる場合じゃない




私が全て選んでいいんだ




私の最上の幸せな状態はどんな状態?


私の望む私の幸せ

ほんとにそれ?


わたしの望むものは

ほんとにそこにあるの?


私の安心、豊かな状態って?


そんな問いかけを事あるごとに

せざるを得ない



どうせ

でも

だって


私の幸せこんなもんか、と

諦めたらそこまで。




私たちには無限の可能性がある。

「女王道」は女の生き方そのもの。





すぐに

くじけそうになって

諦めかけて

現状に留まろうとする私。



なんどでもなんどでも

諦めず

決意し直そう。



素敵な出会いのなかで

私が噛み締めたこと。





新たな出会いに

そして

我らが教祖二条まりあ

素晴らしいプラメンバーに

最大の敬意と感謝を♡








今日も読んでくれてありがとー♡