心屋認定カウンセラー
team maria所属のかおりんです。
 
 
 
 
 

 

 
クイーンズアカデミー二条まりあ主催の
女王道プラクティショナー養成講座も
最終合宿を終えました。
 
 
 

出発前!!みんなの笑顔♡サイコー♡
 
 
 
 
 
 
プラメンバーからのサプライズ☆
クイーンズアカデミー公式Tシャツ??!!
 
 
 

テラスにオサレなテント
 
 
 

料理出来る人風www
 
 
 

ハンモックで寝てみる…カオナシちゃうでw
 
 

百恵ちゃんを熱唱するゴスペルシンガーww
 

 
 
載せたい写真、もっとある…
 
 
師匠まりあが熱唱してるやつとか…
酒瓶をマイクがわりにするパンチのきいた
あのひととか…
 
 
あー楽しすぎた爆笑爆笑爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨年の今頃から、ほんとに目まぐるしく
いろんなことに出会ってきた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつやるの?!今でしょっ!
私が私に言ってきたおかげで?
 
 
 
この半年
 
マスターコースに
プラ0期に
占星術とチャクラワークの旅
 
 
3つの講座が同時進行の時もあり
 
 
好きでやってるんだけど
 
たくさんの情報と、それに伴って
私の心もぐわんぐわん揺さぶられて
しんどい時もあった
 
 
あぁ〜もうっ!ドMかっ!
と自分で自分にツッコミ
 
ぜーんぶ、やめてしまいたい…と
一瞬よぎったこともある。
 
 
 
 
でも
 
 
すべての行動の源は
 
私が私を知りたい
 
だった。
 
 
 
 
 
 
 
私が私に興味を持って
私が私を理解してあげて
 
 
最低な私でも
 
私が私の一番の味方でいるために
私が私を大好きでいてあげるために
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「占星術とチャクラワークの旅」は
もう少し続くけど
 
 
ここで、ひと区切り。
 
 
 
マイコもブログに書いてるけど
私にとっても、終わりだけど始まり。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
まりあがくれた言葉…
私の願いとシンクロしていて
とっても気に入ってる。
 
まりあ、ありがとう♡
 
 
 
女として
幸せに生きていくことに
もっともっと貪欲に
 
 
私らしく自分を生きることに
拗ねずにまっすぐでありたい。
 
 
 
サイコーの仲間とともに☆
 
 
 
 
 
この写真好き☆     photo by ゆか