プラ合宿が終わり、全課程修了\(*´▽︎`*)/

マイコです(σ´∀︎`)σYO
 
 
 
 
 
合宿はもうひたすら
 
騒いで

 
 
 

 
公式Tシャツ着て笑笑

 
キールタン&瞑想して
 
ペアダンスして(違
 

 
 
飲んで

 
焼いて

 
食べて
 

 

 
裸の付き合いして♡
 
歌い
 


 
踊り
 

 
お詣りして
 

 
ONE PIECE的な事してw
 

 
 
 
笑いまくった二日間。
現在喉カッスカスの筋肉痛‹‹\(´ω` )/››
 
 
 
楽しかった♡♡♡
 
 
 
 
 
 
 
修了式の感動の場面、
みんなと同じタイミングで
泣けない私を責める私。
(まだやっとんのか
 
 
 
ちゃんと理解できてないから
体感がないから
実践できてないから、、、、、
 
 
 
ってついついやっちゃうけど、
泣けるかどうかは判断基準ではない。
 
 
 
 
や、、ね、、またしても横でえいみーサンが
オットセイなってたからさ(σ´.ω.`)...。oо○︎
ついつい笑笑
 
 
 
 
 
 
こんなにも大きく温かい
この人たちのこの愛を
ちゃんと受け止められてるのかなって
不安になったんだ。
 
 
 
こんなに心震わせて
涙を流して
祝福してくれてるこの人たちの愛に
私は応える事が出来ているのだろうかって。
 
 
 
でもそんなん考えてる時点で
もう充分なんだよね。
 
 
 
 
与えてもらって、ただ受けとる。
 
期待に応えるのではなく
 
ただ受け取る。
 
 
 
 
 
 
一回逆に折ってみるね。
 
やりたいことをやるね。
 
 
やりたくないことやって
文句言うのやめていくね。
 
 
 
 
 
 
 
これからは、
心屋リセットカウンセリングマスターに加え
 
 
 
 
女王道プラクティショナー
 
 
 
 
として
 
女王道をより一層
大きく拡めていきます\(*´▽︎`*)/
 
 
 
 
 
 
未来を思うと不安もあるけど
同時にものすごくワクワクする♡
 
出逢ってくれてありがとう♡︎(°´ ˘ `°)/♡