さてさてー
こないだ始まったと思ったら
 
はやくも
女王道プラクティショナー0期
座学が終了しました!!
 
 
心屋認定カウンセラー
team Mariaのかおりんです☆
 
 
 
この女王道
 
 
血反吐を吐く思い?!?!で
自らを使って人体実験してきたからこそ、の
素晴らしい力を持ったメゾットだと
私は思ってる。
 
 
 
だから、説得力もあるし
そこらにある恋愛指南書みたいなのとは
私、ズタボロの頃に読み漁ってたよ…
天と地ほどの差(いや、それ以上)があるし
 
 
 
 
 
 
あーだこーだ言わずに
素直にやってみたひとの
こころの中には
何かしら芽生えるものがある。
 
 
 
 
ひとそれぞれだけど
 
なんで私が
 
 
この女王道に出会ってから
このメゾットに取り憑かれた?!ように
今まで進んできたのか…
 
 
それは
 
 
 
 
ずっと他人軸で
相手ばかりを見て
相手をなんとかしようとしてたから
 
 
 
自分のことがさっぱり
わかってなくて
 
私、自分を全然見てないって
私が私をわかってないって
 
 
 
気づかしてもらったから
 
 
 
 
 
 

1番左ー!
スピードワゴンの小澤的な、2年前の私…
 
 
 
この女王道を
自分の中に少しづつインストールして
私なりにコツコツと取り組んできて
 
 
 
 
 
 
あの頃の私と、今の私では
見えてる景色が違う
ことは確か
 
 
 
今回のプラ0期
そして
心屋塾マスターコース
 
 
私にとっては
この2つがベストなタイミングで
新たなスタートラインに立ったような
気持ちになれた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の幸せの決定権は私にあって
 
 
事あるごとに
その時の自分で決意していくだけ
 
 
 
私が選んで私が決める
私の生きる道
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ掴めてないことは、山ほどあるし
ブレることもある。
 
でも、それも私。
 
 
もともとの癖が抜けなくて
また同じことを繰り返しそうになったり
あー、またやっちゃった
ってこともあるけど
 
 
でも、それも私。
 
 
なんかしらんけど
いつのまにか
眉毛出っぱなしの泣き虫になった私。
 
 
それが私。

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いろんなもんをくっつけて
ガチガチだった私が
ずいぶんと、ゆるゆるな私になったなぁ
 
と思う。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見えない未来に
不安を感じる自分も
まぁ仕方ないしオッケーだけど
 
 
 
それと同時に
ワクワクしてる自分に
もっともっとフォーカスしていこう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初のチームTシャツ☆ゆかちゃんありがとう♡
 
 
 

 
 

 
 
 
ひとりひとりが、ほんとに素敵な個性のある
プラメンバー♡
 
 
 
みんな出会ってくれてありがとう♡
 
私、こう見えて?!
すごく人見知りなんよね…
だからこれからも先も
どーぞ、末永く
よろしくお願いします(*´ー`*)
 
 
 
 
 
 
これからが楽しみだー♡♡
 
 
あ、まだ終わってない
合宿があった…www