心屋認定カウンセラー
teamまりあのかおりんです♡
 
 
昨日はプラ0期のメイク講座でしたー♡
 
自分自身、新たな発見もあり
メンバーみんなが綺麗になることに貪欲で
女で生まれるって、楽しいこといっぱい♡
 
って思ったよラブ
 
 
終わってからは
 
チームまりあで、マスター同期でもある
 
同じくマスター同期
カリスマ整体スタイリストのさとっち
 
と3人でご飯に行ってきたよ。
(半ば強引に、さとっちを招致www)
 

 
メルは、マスター中からさとっちを
「自分と似たところがあるひと」
と察知してたらしい。
 
でも、さとっちはさとっちで
メルのなんとも言えない空気感、オーラに
おののいて、関わるのを避けていたらしいww
 
 
んでね、
同期なのに、もうマスターも終わってるのに
昨日になって、  
 
はじめましておねがいって感じのメルとさとっちww
 
 
 
主にパートナーシップの話を
してたように思うけど
 
 
メルの直感どおり
 
 
メル
「やっぱり
おんなじやわーー!!」
 
さとっち
「俺、ゴミやったんか…」
 
 
 
 
ってなって
2人ゴミ出身同士ってことがわかり
 
2人合わせてゴミ兄弟
てことになりました真顔
 
 
 
いや、これ読んでくれてるひと
なんのこっちゃ、やねニヤニヤ
 
 
 
って、いいの。
私と2人はわかってるから。
説明がめんどくさいだけ…
 
 
 
 
大事なとこ、ここから。
 
 
仲間がいるから
気づける
 
仲間がいないと
気づけない。
 
仲間って凄い
ひととの繋がりって凄いね
 
 
仲間がいるから
予想外ものを生み出すし
 
いてくれるだけで安心するし
 
ちゃんと自分の鏡として
目の前に現れてくれて
 
わたしは何者か
を見せてくれることもある。
 
 
わたしは一匹オオカミがお似合いって
思って、ツンケンしてたころが嘘みたいに
 
 
仲間が恋しくて、愛おしくて
大切な存在。
 
 
あー人生って、おもしろっ!!