昨日は
えいみー♡のオープンカウンセリングを
見学をさせてもらってきました。
 
 
 
隙間から隠し撮り
 
 
 
 
心屋認定カウンセラー
かおりんです♡
 

 
 
私、見学なのに
ふつうにオープンに来たひとみたいに
お構いなしで、ボロボロ泣いてしまった…
 
 
 
 
 
だってさ
みんなすっごく頑張ってるんやもん
 
 
 
 
 
 
 
 
頑張ってきたんやね
 
もう頑張らなくていいよ
 
じゅうぶんやってるよ
 
あなたはすごいよ
 
 
逃げていいよ
 
もう無理って言っていいよ
 
もう頑張れないって言っていいよ
 
 
助けてって言っていいよ
 
1人で頑張らなくていいよ
 
 
 
 
 
 
 
 
えいみーがね、相談者さんにかけていた
 
 
言葉の1つ1つが、私のこころにも
 
 
バシバシ届いて
 
 
 
あー
 
 
私はまだまだ
 
自分にかけてあげたい言葉が
 
たくさんあるなぁ
 
 
 
 
って、えいみーの優しい声を聞きながら
自分をヨシヨシしてあげた。
 
 
 
 
 
んでね
 
 
 
 
えいみーってさ、すっごくすっごく
優しいし、あったかいのよね。
 
 
わたし、えいみーの背中サスサスは
最強やって知ってる
 
 
 
 
 
あれは、約1年前のまりあの初級セミナー
 
まだ「チームまりあ」も無かった当時
えいみーのことは一方的に知ってて
ブログも読んでて、このひと好き♡
って思ってたw
 
 
 
ワークで出てきた
「やりたくなくてやってること」
の1つが母親だったのね。
 
 
 
母親やめたい。
 
 
 
これ、言えなくてねーー
言えないーって悶絶してたら
 
 
そん時に
えいみーがバックハグ♡してくれて
 
 
「あー、それ言うのキツイなー
でも言おう!!、頑張って言うの!」
 
 
って言ってくれて
泣きながら母親やめたいって言ったのを
 
 
えいみーにギューってされて
背中サスサスされてる相談者さん見てて
 
 
思い出したよ
 
 
 
 
私、今は
母親やめたいとは思わない。
 
 
 
 
私があの時やめたかったのは
 
 
世間一般でいうところの
「いいお母さん」
になろうとすること。
 
 
だったんじゃないかな
 
 
 
 
 
お母さんて
ほんとオリジナルでいい
 
 
お母さん100人いたら
100通りのお母さんがいるんだよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あー、良かったねぇほんと、良かったねぇ
 
 
えいみーに出会えて、ほんとに良かったねぇ
 
 
大丈夫だよー、大丈夫♡
 
 
最初っから、みんな大丈夫なんだけど
 
 
でも、大丈夫だよ、ほんと、大丈夫だから
 
 
って
 
 
私も後ろから見てて
 
大丈夫♡の気を送ったよね。
 
 
んでもって
 
 
私自身も、大丈夫♡をたくさんもらったよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
えいみー♡
いつもありがとう♡♡
 
 

 

 

 
 
 
大好きなひとたちと一緒にいると
泣いて、笑って、喋って、泣いて、好き勝手し放題…
みんなありがとう♡大好き♡