はいはい。

 

えいみーですよっと(誰が呼んだ

 

 

 

昨日は、

通算21回目のオープンカウンセリングでした。

 

 

 

 

 

 

昨日のオープンもいつもの例に漏れず、

鼻をすする音が会場中に響いてた(笑)

 

見学席からも(笑)

 

 

 

私のオープンは、

だいたい流れ弾が飛んでぼろぼろ泣く人が多いんやけど、

 

オープンカウンセリングの説明にも書いているように、

不思議なシンクロが、本当に起こるんよね。

 

 

 

昨日すぐにいただいた感想を、

いくつかご紹介(●´ω`●)

 

(私のカウンセリングの様子もどうぞ

 

 


お三方のお話、それぞれに自分とリンクするところあり、自分の状況と重ね合わせながら聞いていたら、なんかスルスルと気づきやら自分の奥底の気持ちやらが降りてきて、必死で書き留めました。


えいみーさんの声も素敵でした。

イメージ通りなんだけど、外見のふんわりとした印象よりももっと芯があって思ったより太い。
カウンセリングに、安定感…じゃきかない、ドスがきいてた((`・∀︎・´))

カウンセリングは、ぢんさんが乗り移ったかと思うようで、ほんと、素晴らしかったです。

こんなにも心屋の基本を忠実に、しかもえいみーさんのカラーはちゃんと出てて、ほんとすごーいと思いました。


いただいたおみくじも、ピンとこないなんて言ってたけど、帰り道、ああ、娘のことかとすんなりわかりました。

このおみくじ、ほんといつ引いてもピッタリのが出るってすごいですね!
 

 

↑サクラです(違

 

 

めっちゃ褒められてるやーん(ノ´▽`)ノ♪

 

 

 

もいっちょ。

 

 

ここ数ヵ月、ずっと無気力で、気落ちしていて、
自分でもどうしていいのかわからなかったんですが、えいみーさんに全部吐き出した事で、「あ、そりゃわたし壊れそうにもなるわ」と、自分がかなり危ない状態だった事に気づくことが出来ました(*_*)
「わたしはもう頑張れない‼️」という心の悲鳴を、ぎゅうぎゅうに閉じ込めてたんですね。

えいみーさんの語りかけは、とてもゆっくりで穏やかで、わたしの心にスッと入っていきました。カウセリングの後、気持ちがとても軽くて、清々しくなっていた事にビックリしました。えいみーさんにハグされて、心を丸ごと受け止めてもらえて、とてもとても嬉しかったです。今日からは、自分で自分の気持ちを、丸ごと受け入れていこうと思います。わたしはもう、〇〇していい!(笑)

 

 

↑これもサクラです(なんでやねん

 

 

わたしめっちゃいい人やーん(ノ´▽`)ノ♪

 

 

 

いや、

なんか、

カウンセリング褒められるのって、

 

恥ずかしいね(●´ω`●)

 

 

私、ほんまに楽しんでカウンセリングしてて、

誰かのことを助けようという気も全くないし、(聞いてて一緒に悲しくなることとかはあるけどね

 

ほんまに、

心屋のカウンセリングって楽しいなぁーと思ってやってるだけやから、

 

恥ずかしけど、

めっちゃうれしいにゃ(*´ェ`*)

 

 

 

んで、

がんばって、手を挙げて、

相談してくれた子のブログがこちら。

 

 

シングルマザーでキラキラしてて

恋もされてて可愛いし、

そのデータをもらいたい!と

オープンカウンセリングに軽い

気持ちで申し込んでいました。

 

…までは良かったんだけど。

 

 

少し前に

LINE LIVEを配信されて。

生のえいみーさんを見て。

 

…すんごいイライラしたの。。

 

 
 

 

 

昨日きてくれたみんなも、

見事に自分だけの価値観や、マイルールを持ってた。

 

 

 

育ってくる過程で、

何かしらの出来事があって、経験をして、

 

私たちは自分だけの価値観を身につけてきて、

 

どうせ私はこんな人やし

こんな風に生きないといけない

 

って、生き始める。

 

 

でもそれでは生きづらくなって、

 

今度は、

目の前の人を使って、

自分の中に嫌な感情を作って反応することで、

 

もう要らなくなった価値観を知る。

 

 

 

本当に、

人生は壮大な謎解きゲーム。

 

 

 

自分だけの価値観・マイルールは、

 

作ったのも自分なら、

壊すのも自分しかいない。

 

 

 

もう要らなくなった、

 

自分は愛されていないという前提

自分は足りないという前提

自分には価値がないという前提

 

 

これらを捨てるには、

 

この前提を元にやってた行動を、やめるしかない。

 

 

 

愛されたくてしていた行動を、やめる。

足すためにしていた行動を、やめる。

認められるためにしていた行動を、やめる。

 

 

恐れからの行動を、やめる。

 

 

 

『愛されたい』人は、

今、なう、『愛されてない(と信じてる)人』なのよね。

 

『認められたい』人は、

今、まさに、『認められてない(と信じてる)人』。

 

『勝ちたい』人は、

今、まさに、『負けてる(と信じてる)人』。

 

 

 

もしかしたら愛されてるのかも、と、思ってみる。

 

もしかしたら認められてるのかも、と、思ってみる。

 

もしかしたら勝ってるのかも、と、思ってみる。

 

 

 

そして、

 

愛されてる私ならどんな行動をとるのか?

認められてる私ならどんな行動をとるのか?

すでに勝ってる私ならどんな行動をとるのか?

 

考えて、

実際にそのテイで、生きてみる。

 

 

 

『思ってみる』、と、『やってみる』は、

 

やっぱりセットだと思うよ。

 

 

 

 

 

 

認定講師になったので、

前回からマスターコースの卒業生が見学に来ていますが、

(ご了承くださった参加者の皆様ありがとうございます

 

 

みんなに説明しながら会場準備をして、

 

 

いつもの自撮りを

 

 


妹に自撮られたりしてる間に、(何しとる

 

 

 

集合時間に遅刻した一人もやって来て(誰に似たんだか。。

 

 

華麗にスライディング土下座を決めてくれました(ノ´▽`)ノ(何しとる

 

ま、

袖の下くれたから許すよ(´∀`)心広いな、オレ

 
 

LINE@やってます(*´ェ`*)

2060名突破しました

友達追加はこちらから♡(無料です)

友だち追加

 

または、https://line.me/R/ti/p/%40ugz9173t

それでも無理なら、@ugz9173tで検索してね。

 

  

【随時募集中】

  

まじかるクラウン心屋リセットカウンセリング


ベルカウンセリングメニューはクリックこちらから(対面・スカイプ・LINE)

ベルカウンセリングお申し込み・お問合せはクリックこちらから
 

 

まじかるクラウンWay of Queen Session

薔薇(レッド)女王道に基づいた、パートナーシップに重点を置いた個人セッション

詳細はこちらから→セッションメニュー

薔薇(シルエット)お申し込み・お問合せはこちらより
 

 

まじかるクラウン心屋塾初級セミナー

 

宝石緑心屋塾初級セミナー@京都心屋セミナールーム

6月21日(木)11:00~18:30【満席につきキャンセル待ちのみ受付中】

恋するパンダお申し込みはこちらからどうぞ

 
宝石赤心屋塾初級セミナー@大阪高槻

 

7月29日(日)11:00〜18:30【満席につきキャンセル待ちのみ受付中】

恋するパンダお申し込みはこちらからどうぞ
 

 

 

まじかるクラウン心屋塾オープンカウンセリング

宝石緑オープンカウンセリング@大阪高槻

七夕7/13(金)13:00〜15:00【満席につきキャンセル待ちのみ受付中】
 お申し込みはこちらからどうぞ