疲れた体に・・・ | ひまわり親父の独り言

ひまわり親父の独り言

人生楽しくいきたいもの
しかし、なかなかうまくいかない日も、
頑張りすぎず、しかしあきらめない、
折れない心で前進です!

*日々の出来事(スポーツ・旅行・美味しいもの・絵手紙・etc)を思いのまま書いています

疲れた身体を癒しに
お昼は隣町、五泉市に行って来ました
 
2年ぶり、旧村松町 「麗人」さんです 満員の為相席のテーブルに案内されました 人気店ですから待たないだけでもラッキーです◎
イメージ 1
 
ひまわりは 塩もやしラーメンを頂きました goodです(^^)
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 
カカ様は野菜ラーメン ボリューム満点です◎
イメージ 4
 
イメージ 5
 
 
価格はとってもリーズナブル 美味しく頂けましたラーメン ご馳走様でした
イメージ 6
 
そして五泉市本町「キムラ」さんで手作りアイスクリーム
イメージ 9
 
 
こちらもまた超リーズナブル ラーメンの後はアイスが定番のひまわり家です
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
春本番もいよいよそこまで
来週は雪マークもありますが大きな崩れにならない事を祈ります。。。