3.11 | ひまわり親父の独り言

ひまわり親父の独り言

人生楽しくいきたいもの
しかし、なかなかうまくいかない日も、
頑張りすぎず、しかしあきらめない、
折れない心で前進です!

*日々の出来事(スポーツ・旅行・美味しいもの・絵手紙・etc)を思いのまま書いています

夕方から亀田トライアスロンクラブ総会でした
会長そして事務局から一年間の報告
そして次年度の活動予定等々が
色々な意見交換が活発におこなわれました
 
イメージ 1
 
 
そして楽しい懇親会です生ビール ご馳走をたらふく頂きました
イメージ 2
 
東日本大震災からまる6年
そして実母の2回目の命日
複雑な思いの3.11でした
生きている事への感謝の気持ちは忘れてはいけませんね
そんな思いの長い一日が終わりました