2014 村上・笹川流れ国際トライアスロン大会 | ひまわり親父の独り言

ひまわり親父の独り言

人生楽しくいきたいもの
しかし、なかなかうまくいかない日も、
頑張りすぎず、しかしあきらめない、
折れない心で前進です!

*日々の出来事(スポーツ・旅行・美味しいもの・絵手紙・etc)を思いのまま書いています

今年2度目のトライアスロン大会
県北、城下町村上へいってきましたDASH!
 
亀田トライアスロンクラブ、参加者全員完走です
イメージ 1
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 14
 
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
新調した亀トラ、トライスーツも後押ししてくれ、バイクも気持よくこげました♡
イメージ 7
 
イメージ 15
 
先にゴールのAさんの応援を背に、最後の力を振り絞って走るひまわり走る人
ペットボトルの水が最高の潤滑剤です
イメージ 8
 
最後はターボエンジン全開ですDASH! ポンコツエンジン、なんとか最後まで頑張ってくれました
イメージ 9
 
イメージ 10
 
栄光のゴーーーールビックリマーク 楽しい楽しい51.5kmでした
イメージ 11
 
イメージ 12
 
カメラマンを引受けてくれた兄貴夫婦と恒例の打上 (焼肉小太郎さんで)
イメージ 13
 
 
動画提供:iwabuchiさん
最高のトライアスロン日和です晴れ
波もなく、風もなく、こんな条件はめったにない事
昨年の記録2時間40分は切る事は出来ませんでしたが
ランコースが400メートル長くなった事を考えれば
実質ベストタイム、納得の記録ですグッド!
そして今回もランナーズハイを体験
いい大会でした 最高です村上ラブラブ
遥々応援に駆けつけてくれたトラ友ラン友に感謝です
ありがとうございました
 
来月はマスターズ水泳大会
茎の折れたひまわり
頑張らないであきらめない!
今年も後2レース
最後まで力の限り前進ですキラキラ