彼岸の中日 | ひまわり親父の独り言

ひまわり親父の独り言

人生楽しくいきたいもの
しかし、なかなかうまくいかない日も、
頑張りすぎず、しかしあきらめない、
折れない心で前進です!

*日々の出来事(スポーツ・旅行・美味しいもの・絵手紙・etc)を思いのまま書いています

NRCクラブツーリング
山形、鶴岡・酒田へ行ってきましたDASH!
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
まずは鶴岡市立加茂水族館(クラゲドリーム館)
今話題の水族館です 超満員でした
沢山のクラゲ、神秘的な空間、とっても綺麗でしたキラキラ
イメージ 4
 (旧水族館前にて撮影)
 
イメージ 6
 
イメージ 11
 
そして酒田の有名ラーメン店「満月」さんへ
お薦めのワンタンメンです もちろん大盛ラーメン
美味しかったですニコニコ
ご馳走さまでした
イメージ 5
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
 
今年2回目のクラブツーリング
快晴晴れの中での350kmの旅です
夏場に賑わった海を横目に・・・
秋の海岸線は混むことも無く快適なツーリングロードです
久しぶりの友との再会
楽しい一日
事故無く毛が無く無事終了
お付合い頂いた皆さん
有難うございましたラブラブ
次回もヨロシクです。
カメラ 参加された方のダウンロードを許可 公開期間9月30日まで