「ゆったりと」の話 | THE LAUGHINGSTOCK SAVES THE WORLD 2

THE LAUGHINGSTOCK SAVES THE WORLD 2

旨いもん食べる為に頑張っていこう。そうしよう。 そんな気持ちで生きていこう。そうしよう。




世界のみなさん
おはこんばんちわ
タケナカシモンです。



今日はのんびりとした朝です。
最近何かと寝不足続きだったので
しこたま寝れて満足です。

はて、今日は週に一度の夜勤の日。
居酒屋のキッチンでオムライスなんかを
作っているわけなんだけど、
いつもお客さん少なくて殆どクルーの人と
朝までだらだらと話して終わる。
主に締め作業が仕事になるけど
それなんて1時間くらいで終わっちゃうから
ぼーっとする時間が果てしなくあるわけだ。
全く、ぬるま湯なバイトです。


23時まではゆったりと過ごそうと思う。
外が暑くなければ少し出かけたいけど、
こうも暑いとなかなかその勇気が出ませんね。



今日はここまで。