「若さ故」の話 | THE LAUGHINGSTOCK SAVES THE WORLD 2

THE LAUGHINGSTOCK SAVES THE WORLD 2

旨いもん食べる為に頑張っていこう。そうしよう。 そんな気持ちで生きていこう。そうしよう。




世界のみなさん
おはこんばんちわ
タケナカシモンです。



今年もyhmfのOBをやっているわけだけど、
こんなに密に現役の高校生と
接する機会もそんなにないから
本当に貴重な時間を過ごせていると
毎年思う。これだからやめられない。

司会班にいると
色んなキャラクターの高校生に出会える。
自分と同級生だったら
こんなことして過ごすんだろうなー
って思ったりもする。

自分が高校生の時は兎に角、
やり残しだけはしないことを
心に決めて毎日過ごしていた。

高校生だから。
で許されることが沢山あるからね。

一時期は家にもろくに帰らないで
駒沢公園にある塔に夜な夜な登ろうと
挑戦をしたもんだ。
それは200枚シナリオにも活きた
大切な思い出の一つ。



高校生。
高校時代に戻りたいなんて
思わないような輝く思い出を作って下さい。
大学生には大学生にしか出来ない今があって
高校生には高校生にしか出来ない今がある。
全力で駆け抜けて、自分が誇れる高校時代を。


”若さ故”
自分も年をとったんだな。



今日はここまで。