ご訪問ありがとうございます!

 

 

 

 

香港日本人新体操クラブの小原ですぽってりフラワー

 

 

 

 

 

レッスンについてのお知らせですひらめき電球

 

 

 

 

感染拡大防止のため、

4月の希望者レッスンは行なっておりません。

 

 

 

再開できる目処が立ち次第こちらのブログでもお知らせいたします。

 

 

状況が好転すれば

希望者レッスンを再開したいところですが、

なかなか良くなりませんね。。。アセアセ

 

 

 

 

色々と思うことはありますが今は焦らず、

移さない・移らないために努力をすることが収束への近道だと思うので、

終わりは来ると思って頑張って乗り越えましょう!!

 

 

 

 

 

そんな中、

4月1日のエイプリルフールの日に回ってきた情報が。。。。

 

 

バツレッド明日(4月2日)からタクシーは一人しか乗車してはいけない

バツレッド2人で乗るとHKD2,000の罰金!!

 

 

 

 

え~!

できるだけMTRやバスは人が多いから使いたくなかったのに~!

2人やそれ以上の人数でいたとき、時間もお金もかかる~!

 

 

 

なんて思っていたら、これはエイプリルフールを使ったウソ情報でした。プンプン

 

 

 

 

 

このウソをつくった人は、

なんて不謹慎なウソ情報を流すんだ。。。ガーン

 

 

 

 

 

情報に敏感になることは良いのですが、

つい新情報を早く大事な人たちに届けたいと思って拡散してしまいがちですよねあせる

 

 

 

SNSで拡散しやすいことが良いことも多いですが、

こういったこともあるので、情報の出どころをしっかりと自分で確かめてから

信頼できるものを拡散していきましょう目

 

 

 

 

新体操

 

帰国前セミナー

 

キッズマネースクール

 

LINEスタンプ