ご訪問ありがとうございます!

 

香港日本人新体操クラブの小原ですぽってりフラワー

 

 

 

 

 

 

新型コロナウイルス感染がものすごい勢いで広まっていますね。。

 

 

発表会を控えていましたが延期し、生徒達も感染防止のために

日本や海外への一時帰国を余儀なくされています。

 

 

レッスンは消毒と手洗いうがいを徹底しながら

参加できる生徒だけでしており、

休校中の運動不足解消の場としていますひらめき電球

 

 

 

折角来たから何か特別なことを、、と思い

フープの練習をしましたが、みんな大喜び乙女のトキメキ

 

 

 

今までフープは使用していなかったので、

大きな手具に苦戦しながらも新しい動きを習得し、

まだやりた~い!と言いながらレッスンを終えましたルンルン

 

 

 

 

 

新体操

 

帰国前セミナー

 

キッズマネースクール

 

LINEスタンプ