ご訪問ありがとうございます!

 

 

 

香港日本人新体操クラブの小原ですぽってりフラワー

 

 

 

 

今日はお知らせですひらめき電球

 

 

 

 

来月2月23日に日本の運動会が開催されます!

 

 

 

日本の運動会ってこんなに楽しいよ!と伝えるための催しを、

お祭り同好会さんが主催で、毎年開催してくださっています流れ星

 

 

 

 

子どもから大人まで参加OKOK!!

 

 

子どものがんばる姿を周りで撮影カメラ

、、、、だけではありません!

 

 

プログラムの中に癒し程度に子ども競技がありつつ、

半分以上が大人の為の競技のような気が、、、(笑)

 

 

毎年いい大人たちが全力で走ってこけて、へとへとになるまでがんばっています笑い泣き

 

 

 

 

親子で、会社の仲間で、仲良しの友人同士でどんどん参加しちゃいましょう!

 

 

 

 

みんなで集まって楽しいことしようよ!というスタンスが香港ならでは!?でありながら、

内容はしっかり日本らしい運動会にしてくださっています乙女のトキメキ

 

 

 

私はサポート会社の

 

Insurance110

NNI

 

の2チームで参戦予定なので、

新体操クラブの皆さんは是非私たちと一緒に参加しましょう~拍手

 

 

 

 

 

楽しい日曜日になること間違いなし!

 

新体操クラブメンバーでご参加希望の方はクラブのLINEをご確認ください星

 

 

 

 

新体操

 

帰国前セミナー

 

キッズマネースクール

 

LINEスタンプ