ご訪問ありがとうございます!

 

 

香港日本人新体操クラブの小原ですぽってりフラワー

 

 

 

 

1月6日から2020年のレッスンがスタートしました炎

 

 

 

 

2019年も活気溢れるクラブでしたが、

2020年、やはり新年1発目ということも相まって

更にやる気でいっぱいの生徒達でしたグッ

 

 

 

もちろんキッズクラス(幼児クラス)も元気いっぱい&やる気いっぱいですバレエ

 

 

 

キッズクラスでは、

柔軟をする際に間延びしてしまわないように

間に1度ミニゲームを挟んでいますチュー

 

 

 

 

座った状態で足の裏同士を付けて、

ひし形の”バケツ”をつくるのですが、

その日のお題をバケツの中に入れるという

なんとも平和なゲームをしていますひらめき電球

 

 

上矢印このような状態で座り、足の裏同士を付けて、脚でひし形をつくっている状態ダイヤオレンジ

 

 

 

 

 

今週のお題は「好きな飲み物」ジュース

 

早くいれたもの勝ちなので即決勝負なのですが、

 

お願いぎゅうにゅう!!

お願いりんごじゅーす!!

 

 

 

などが颯爽と飛び交う中、大声で

 

 

 

お願いあおじる!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

1名、青汁をバケツに放り込んだようです。笑

 

 

 

 

予想を上回ってくれて今年の初笑いをいただきました笑い泣き

 

 

 

 

そんな可愛いキッズクラスさんたちは

しっかりと新しい演技を一生懸命覚え、

1月ですが汗をいっぱい流しながら、今週もがんばって帰りましたルンルン

 

 

 

 

4月当初は1時間のレッスンも持たず、

お迎えを今か今かと待っていた子たちが今では、

 

早く上手になってママに見せたい!

という気持ちで一生懸命演技を覚えようとしていて、

新年早々キッズクラスの成長を感じましたおねがい

 

 

 

 

 

発表会もお楽しみに!!

 

 

 

 

 

 

健 康 第 一 !!

 

 

 

新体操

 

帰国前セミナー

 

キッズマネースクール

 

LINEスタンプ