ご訪問ありがとうございます!

 

 

 

香港日本人新体操クラブの小原ですぽってりフラワー

 

 

 

 

 

 

 

皆様、明けましておめでとうございます富士山

 

 

 

 

クリスマスにお正月、どんな休暇になりましたか?

 

 

 

私は香港に7年いますが、初めて香港で年越しを過ごしてみましたニコニコ

 

 

 

元旦の香港は日本のようなお正月感はありませんが、

 

クリスマスの煌びやかな雰囲気が好きな私は、

1月になった今でもクリスマスツリーがあちこちに置いてある香港が大好きです笑い泣き

 

 

 

 

さあ、6日からレッスン再スタートです!

 

生徒達のお休み中の楽しいお話も楽しみですが、

覚えた演技を忘れていないか心配です(笑)

 

 

 

2020年も元気にがんばりましょうグッキラキラ

 

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたまドーナツ

 

今年度の合同発表会は

 

2月29日(土)です!!

 

 

星に ん に く の 日星

 

 

 

 

真顔

 

 

もう少し可愛らしい語呂合わせがありましたら募集中です真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様にとって幸多き1年となりますようにお願いハート

 

 

 

 

 

 

新体操

 

帰国前セミナー

 

キッズマネースクール

 

LINEスタンプ