ご訪問ありがとうございます!

 

 

香港日本人新体操クラブの小原ですぽってりフラワー

 

 

 

 

 

 

 

 

今、集団演技の練習をしているのですが、

各クラス、段々と動きが良くなってきていましたニコニコ

 

 

 

 

でも、以前にレッスンを中止にしたことで、

練習が足りていない箇所もあり、

 

振りを忘れてしまったり、左右を間違えてしまったりと、

まだまだ練習が必要です筋肉

 

 

 

 

 

 

そんな中、体調不調でレッスンをお休みになってしまった子がいたので、

 

今日練習したところの演技ビデオを撮ってあげたいな~

 

と私が独り言を漏らした時がありました。

 

 

 

それを聞き逃さなかったKちゃんは

いても経ってもいられなくなってしまった模様笑い泣き

 

 

 

おねがいいつ撮りますか?

おねがいもう撮りますか?

 

早く撮ろうというメッセージが隠された質問の嵐。

 

 

 

 

 

びっくりみんな!ビデオ撮るって!

 

速報をばらまく。

 

 

 

 

 

 

突然のビデオ撮り案内にみんなは、

 

ポーンえ!どうしよう、あそこいつも間違えちゃうよ~!練習しよ!

 

 

と突然みんなの練習に力が入り始める。(←ちょっと複雑真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は味をしめました。

 

ニヤニヤこんなに力を発揮するのなら、これから不定期にカメラをちらつかせよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

(気になる出来栄えは、、、照れ

 

 

実を言うと

まだ送ってあげられるほど完成していない箇所もあったので、

撮っても送れるかが心配でしたが、

 

 

 

前回よりはるかに動きが揃って、

アイコンタクトをしながら楽しそうにできていて、、、

 

 

 

 

すごく良いではありませんかゲラゲラ!!

 

 

 

今発揮できる力を存分に発揮できていて、

演技の様子は十分に伝えられるビデオになったと思います拍手

 

 

 

 

カメラのパワーに感謝したレッスンでした笑い泣き

 

 

 

 

無事にお休みの子に送ることができましたOKカメラ

 

 

来週そのビデオをみんなで観ながら

演技に活かしていこうと思いますルンルン

 

 

 

 

 

新体操

 

帰国前セミナー

 

キッズマネースクール

 

LINEスタンプ