ご訪問ありがとうございます!

 

香港日本人新体操クラブの小原ですぽってりフラワー

 

 

 

 

 

育成クラスの演技発表が終わり、

12月の発表に向けて本格的に始動中ですあしあと

 

 

 

 

12月の発表では、

集団演技をしようと進めておりますが、

最近は更に情勢が不安定なので

レッスンが中止になることもありましたショボーン

 

 

 

 

貴重な練習時間なので中止にしたくはありませんでしたが、

とにかく安全第一です注意

 

 

 

 

18日の週は状況よって開講しており、

安全が確保できている生徒のみ参加していますが、

早く全員揃ってレッスンがしたいと思うばかりですタラー

 

 

 

 

 

当たり前に過ごせていた日常に感謝する毎日ですね。

 

 

 

 

しかしニコニコ

どよーんショボーンとしていても仕方がないので、

 

安全第一、

今出来ることを全力で、

前向きに

 

活動していきますよ~ひらめき電球

 

 

 

 

最近見た夕日がきれいでした晴れ

どんな状況下でも、綺麗なものを見ると心が癒されます乙女のトキメキ

 

 

 


 

 

 

 

 

エリアによって状況が異なるので、

レッスン開講の場合でも、

保護者の皆様にはくれぐれも無理をされませんよう

ご判断いただければと思います。

 

 

 

安全面を考慮してお休みとなった生徒には、

自宅で練習する演技のビデオを送ったりしていますカメラ

 

 

 

 

 

 

練習ビデオのために久しぶりに踊った私は

身体が重く、変な汗が出る!

運動不足による衰えを実感しました真顔

 

 

(そそそ、そういえば最近体重増えたな~。)

 

 

 

真顔

 

 

 

 

安全第一も大事ですが、健康も第一ですね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰国前セミナー

 

キッズマネースクール

 

LINEスタンプ