ご訪問ありがとうございます!

 

香港日本人新体操クラブの小原ですぽってりフラワー

 

 

 

 

 

5月19日(日)に、

香港普及体操節が終了しました拍手

 

 

 

昨年度の全体演技では人数が多く

調整が難しかったため、

 

4月から新しい演技を練習し、

AチームとBチームの

2チームに分けて出場しました日本

 

 

 

 

 

 

2チームとも曲と演技は異なりますが、

どちらもシンプルな動きや基本が詰まった演技で、

 

【丁寧に動き、揃えること】

【ボールを落とさないこと】

 

を目標に小学生から中学生まで取り組んできました炎

 

 

 

 

 

 

本番は、

いつもの何倍も広く、天井も高いので

 

フロアに立つだけで

フワフワとした気持ちになりますが、

 

全体的には集中して楽しめていたと思います流れ星

 

 

 

 

 

 

 

結果は、

 

 

Aチーム…【最悦目大奬】 の 銀賞

 

Bチーム…【最具動感奬】 の 銅賞

 

 

でした拍手お疲れ様でした合格

 

 

 

 

 

 

Aチームの賞の直訳は、

目で見て嬉しい、楽しい演技だったという賞で、

 

Bチームの賞の直訳は、

活発な動きにより感動をもたらす演技だったという賞です上差し

 

 

 

 

 

 

A,Bチームにそれぞれ一つずつ

トロフィーをいただけましたまじかるクラウン

 

 

みんな、良かったねラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、お化粧をして出場したので、

今までの発表とはまた違った楽しみがありました口紅唇ブラシ

 

 

 

 

お化粧後に鏡で顔をチェックをして

「うわあ~おねがいキラキラ」と言っていたり、

 

お友達と見合ってキャッキャしている女子たち。

 

 

 

 

 

 

あの~、、、可愛すぎませんか?笑

 

 

 

 

親ばかならぬ、先生ばか(?)かもしれませんが、

本当にそれぞれの反応が可愛くて、

本番前に癒されました照れ

 

 

 

 

生徒: 先生、口紅取れていませんか?

 

 

私: 大丈夫、ばっちり付いていますくちびる

 

 

生徒: ・ ・ ・ 。ショボーンショボーンショボーン(無言の圧力)

 

 

私:、、、もう少しだけ塗っておこうか。(甘い。)

 

 

 

 

こんなやりとりをしながら待ち時間も楽しく過ごし、

本番も楽しんで終えることができました拍手

 

 

 

 

 

 

私たちの他には、

チアリーディング、体操、新体操、親子ダンスなど、

幅広いジャンルと年代でのパフォーマンスがあり、

他チーム観ることも楽しみのひとつでした星

 

 

代表チームのアクロバットや、

新体操選手の演技も素晴らしかったですOK

 

 

 

 

それぞれ思い出に残るイベントになったのではないでしょうかチョキ

 

 

 

 

 

しかし、今回は金賞には届かなかったので、

来年は金賞を目指し、また前に進んでいきましょう炎

 

 

 

 

 

 

 

今回の出場にあたりご協力いただいた全ての方々、

本当にありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたまひまわり

 

 

子供にお金の大切さを学ばせる親子体験イベント

キッズマネースクールこちら左差し

 

 

 

帰任、異動がお決まりの方向けのセミナーイベント

後悔先取り回答セミナー』はこちら左差し