どれだけ放置してたやら…
アメブロマトモに使ってたのってJunくんいた頃までじゃないだろうか?

激変したなー
ホント変わりすぎでしょ。
私が何をしたというんだ?
真面目にやってたハズだし。

まぁ、つい廃気味だったのも確かだけど。
アキバのキャスト達と活発にAmebaでやり取りしてたの夜宴までじゃなかろうか?
少しはこちらにも戻るけど…
仕切り直しで改めて自己紹介とかした方がいいのかな?

とりあえず原稿もやるけど、コミケ中止で原稿やるモチベが…(汗)
書き物で仕事本気でしたい気は相変わらずある。
喋るから誰か纏めてくれないかな?
とりあえずリクから片付けていこう。
支部知りたい人いないでしょ、ここじゃ。