はい。下の子が溶連菌と言われたんですけどね。


嘔吐もしててですね。


でもなんとなく元気になってきたんですけどね。


ほんでね。


今日ついに


上の子が


華麗なるリバースオエーオエーオエーオエーオエー


突然の。



さらにね、下の子も同じタイミングで

オムツからモーレモーレでしてね。

やっぱお腹こわしてるやん。


まーじでカオス。



これノロだろって思ってます。

すごくないですか??





絵本読んでる途中にリバースされた時は


「えーっと、、どうしよ。どうしよっかな。ごめんちょっと待って考えるから、、、」


って1分くらい思考停止したよね。



下の子がこういう時に近付いてくるタイプの幼児じゃなかったのだけが幸い。


じっと待っててくれたわ。

モーレなオムツでね。


さすがにコロナ患者の手を借りようかと思ったけど

久々のパパとの再会に

ますますカオスになりかねないと気付いて


踏みとどまって必死で処理し続けた。

ファインプレーすぎ。


そのあとお風呂入れて歯磨きもしたって



さきほどベッドイン。


史上最高に遅くなった寝かしつけです。



でも今日は仕方ないやろ!!!!



手当てもらわんとやってられません。

手が塩素くさい。


頑張れわたし、うつるなウイルス