夫なおも部屋に隔離中。

ただでさえワンオペでてんやわんやの中、

金曜日に子ども園からお電話いただく


下の子、発熱昇天昇天

お迎え要請〜!


上の子もお迎えして

そのまま病院へ魂が抜ける


そして、、、、

長い待ち時間を経て、、、


なんと、、、、


まさかの、、、、、、


溶連菌昇天オエーネガティブ



まじかよ、、、そんなことあんの、、、

修行か???

私が何した、、、、?


当然のように金曜日も年休。


このペースで行ったら絶対年休足りないし。

看護休暇5日しかないねんけど。

40日ほしい。

なんだ5日って。

インフルかコロナかかったら秒殺やないか。


ということで

一つ屋根屋根の下に


隔離された戦力外コロナ患者

放し飼い状態の溶連菌患者(なぜか元気)

とにかく元気な4歳

ゾンビみたいなアラフォー女性


が同居しています。


しかしもうね、

こうなってしまうと



お世話は頑張るけど

感染対策は無理ですね。


親1人しかおらんのに

2歳4歳のどちらか隔離とか無理だし

同じリビングで一緒に遊ぶなも無理。


無理無理無理無理無理無理。

無理無理無理無理無理無理無理無理無理



生きて来週むかえたらそれでええやろ。



そんな感じです昇天昇天昇天


がんばってます不安不安不安不安