毎日毎日、1日が早いアセアセ

(と、朝下書きを書き始めたのにもう日付が変わるしアセアセアセアセ)


終わってしまった個展のご案内ですみませんアセアセアセアセアセアセ

東神田、最寄り駅は馬喰町

サンアイギャラリー

DELVI(でるび)さんの個展へ

今回のテーマは「肉」

Meat The World(ミートザ・ワールド)だって爆笑


ストーリーがあって、女の子が主人公のようです。


手描きのTシャツ、肉Tゲラゲラ

くり抜いた穴からこちらを窺う女の子

妖精ニャーニャが飛ぶ影も見えます目


DELVIさんに、パンダですかと聞いたら

女の子が大事にしているあみぐるみだそうです。

妙に惹かれてアップで撮ってしまったチュー

上矢印の光景を反対側から見た構図だそうです下矢印

肉の河

よく見ると霜降り模様が何かの絵になっているものがありますウインク

5枚の作品


編みぐるみちゃんが描かれていたので大きく撮りました。売約済みでした泣くうさぎ

緑のクルマには秘密結社のメンバーが乗っているらしいキョロキョロ

肉の色は牛肉っぽいけれど、大きさ的には恐竜笑い泣き

作品や登場人物の解説をもらいました口笛

登場するキャラクター、個性的ですニヤリ

ニャーニャとニャンこけしも再登場


お友達からのお祝い肉!?

江戸文字を書く仕事をされているそうです。

肉やらエビやら、どうやって作ったのかしら…ガーン


去年の個展




同じ日、日本橋三越では藤波家の食卓がご出店

おにぎりフェアだそうです。初日キラキラ

600円のおにぎり

丼にいっこ笑い泣き、レスラーサイズハート

お惣菜

特製ダレがかかった水餃子

もっと撮ったつもりでしたが画像がないガーン

豚や牛の焼肉弁当が何種類もあったんです。


こちらのフェアも昨日(21日)で終わってしまいました。

24日は後楽園ホールで大会があります!

こちらは当日券もあると思いますウインク

私たちもいつもの3人で応援に行きます爆笑




三越に入っている中華料理屋さんでランチでした。

ちょい足し揚げワンタン上矢印

海鮮あんかけ焼きそば下矢印

オジさんが頼んだランチセット下矢印

一見寂しく見えるかもですが、前菜副菜が先に来てあとからデザートも来ました口笛


さてと、支払いの準備しなくっちゃ…チーン
あ、オンライン研修もあるんだった…滝汗
上矢印 研修以外ほとんど進まなかったタラー

上矢印絶賛呟き中爆笑ツブヤイテイルノハワカイヒト

ご訪問、いいねをありがとうございますニコニコ


茨城県水戸市にある
照れすごい塾アプス校by中森泰樹
ハジメ先生もご意見番としてウロウロしています爆笑