今年のゴールデンウィーク最終日の昨日(日曜日)、東京の馬喰町駅近くにあるギャラリーへ出かけました。


12時オープンのところへ10分前に着きましたアセアセ

ハジメ先生が中を覗き込んで(アヤシイヨガーン)

入れてもらえました。

妖精ニャーニャが窓ぎわを飛んでいますラブ

超特大、XXLサイズの金色に輝くニャーニャ


おしりかじり虫で有名な、うるまでるびさんのDELVIさんがソロ個展を開催中です照れ

ニャーニャ戦隊整列!

奥にいる黒いニャーニャが隊長らしい猫


普段コンピュータで描かれているイラストが手描きされて展示されているそうです。

つまり全てが原画びっくり

タイトルはメモしてきましたが、ぜひギャラリーで実物をご覧ください照れラブラブ


立体の作品もありましたガーン

惑星パフェからやってきた、

コワップリカ(宇宙人種の名前)、ベリー

と、シトロン

なぜだろう、もの凄く親近感が湧く…爆笑


水やりゾウさんのシュノーズちゃん

この後ろ姿がウチのまりん(デグー)にそっくりびっくり

そしてまた不思議なことに親近感が湧く…ゲラゲラ


双子のキャラクター、Daisy&Vivian(デイジー&ビビアン)

キャンバスにアクリル絵具で描かれています。

縁までしっかり!!キラキラ


当社の社長(誰だゲラゲラ)が一目惚れした作品


すごい塾のイメージキャラクター、

「できる丸」と「わかる姫」はうるまでるびさんが作ってくださいましたイエローハーツキラキラ

食べ友2号さんでもある塾長のNモンは、双子ちゃんのまあるい顔作品をGETしちょりましたウインク

花柄のチロリアンテープで縁どりするのは手芸屋さんで思いついたそうです。

ひとつひとつにサイン入りルンルン


双子ちゃんの夏の思い出シリーズ

夜のお散歩、お出かけ

うきわ、日光浴

砂遊び、海風

はみがき

おはよう


こけし〜!!ラブ

制作秘話??をたくさん聞かせていただいて、とても楽しいひと時でしたおねがい


うるまさんも会場にいらして下さり、

Nモンも一緒にお昼ご飯〜ナイフとフォーク

日本橋三越のグリル満点星

ミニシーザーサラダ、チーズは最初からタップ〜りかかっていましたニヤリ

オムライスとカニクリームコロッケのプレート

たまごアップ

コロッケアップ


素晴らしい1日をありがとうございました乙女のトキメキ


DELVIさんの個展は5月13日(土)まで

東京の馬喰町駅近くのサンアイギャラリーで開催されます。





三越で夕飯に海苔弁を買って帰りました。

三越限定だけに、海苔弁と呼ぶのはもったいない!?


めっちゃ気に入った笑い泣き

座右の銘にしようゲラゲラ下矢印




白い画像は見づらいと思いフレームをアプリで探したけれど、シンプルで色つきなのは黒だけでしたタラー

アメブロ占いでは、本日のいて座1位です爆笑




アプスのつぶやき傑作選

今朝は憂うつな雨といったところでしょうか…

枠もブルーにしてみましたニヤニヤ(こっちはアメブロ仕様でサイズが合いました)

でも、午後からは晴れ予報です晴れ




上矢印絶賛呟き中爆笑ツブヤイテイルノハワカイヒト

ご訪問、いいねをありがとうございますニコニコ


茨城県水戸市にある
すごい塾アプス校by中森泰樹
ハジメ先生もご意見番としてウロウロしています爆笑


ブログネタはほとんど食べものゲラゲラ
塾予備校その他!?の仕事をしているハジメ先生(夫)や学生の子どもたちのこと、ごくたまにちゃんと教室ネタを載せていますウインク
連携しているインスタネタ「も」ほとんど食べものもぐもぐハート
時々「元祖華道家」Kリー大先生の作品を載せていますガーベラ赤薔薇ピンク薔薇