前から観たいと思っていた脚本 本谷有希子さんの作品!
関西大学演劇研究部学園座所属の希木ゆきちさんと川内いろはさんにより2014設立
今回が旗揚げ公演!
劇場はそとばこまちアトリエ十三BlackBoxx

{AE60CFAC-1ED4-47AC-BC16-41499571B97B:01}


オープンニングの役者紹介を舞台の扉に
プロジェクションマッピングで映し出す
映像が素敵ですね!

お芝居の映像でプロジェクションマッピングは初めて見ました♪


舞台のセットも作り込まれているのでシーンがイメージしやすくていいですね

本谷さんの脚本も評判通り面白いストーリー‼︎
それを演じる若い役者さんは初々しさは感じるものの
熱く演じてるので最後まで見応えがあって楽しめました♪
もっと感情表現が強ければこの脚本の面白さ倍増⁈

学生のユニットの旗揚げ公演としては
難しくもあり刺激的な作品だったのではないでしょうか?
次がまた愉しみになるユニット!