2014年見納めのお芝居はコトリ会議
初の京都公演!

烏丸駅から歩いて8分ぐらいのKAIKAへ
その前にKAIKAに来た時はいつも行く
お気に入りのつけ麺屋さんで腹ごしらえ!


{69579158-DE28-41D4-956C-1EDA04EB8922:01}

劇場内は増席されるぐらいの満席状態!
劇場内はいつものKAIKAとは
また違った雰囲気の舞台セッティング

薄暗い中で現実ともう一つの世界が表現されています
それは夢なのか?妄想なのか?
コトリワールドの全開の世界
キャラ設定や台詞などがいつも独特で面白い♪

登場人物は一癖も二癖もある人ばかり
それを演じる役者さんがいいですね♪
特に室屋和美さんの子役の雰囲気が違和感なく自然と馴染んでいました♪
その他の役者さんもクセが強い~演技!

小さな劇場にぴったりとハマる内容で
とっても楽しいお芝居でした♪
2014年度の見納めのお芝居は劇場内が笑いに包まれていました(^^)

まぁ変な世界が好きな人にはクセになる劇団ですね~♪