いやぁ~~良かった♪



本日、急に芝居を見たい衝動に駆られて当日券を求めて見てきました

つかこうへいの追悼企画「リング・リング・リング」


タイトルの通り女子プロレスラーを憧れて上京して

色々な困難に立ち向かいながらチャンピオンを目指す女子プロレスラーの物語♪


最初はつかこうへいの世界の分かりにくいところもありましたが

物語が進むにつれてパワフルな芝居に引き込まれていて

見終わった後は冒頭の言葉が出ていました♪


物語の途中に妄想したり、回想したりのシーンが入って来るので

最初は戸惑って見ていましたが

見ていくうちにそれがアクセントになって物語を盛り上げていました!

笑いあり、悲しみあり、怒りありそして楽しさあり

すべてが凝縮されたお芝居だと思いました^^


みなさんの熱い演技に大きなパワーを貰いました!


最後は大技も飛び出してビックリ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


見てる人をどんどんと弾きつける魅力がある劇団だけ金曜日の初日でも

ほぼ満席状態で人気を表していました^^


日増しにどんどん良くなっていくんだろうなぁ~~^^


シアターを愉しもう♪