うどん店長に癒される♪ 隠れ家イタリアンバル | 20年振りの日本生活!福岡生活からの東京生活独り言⭐︎

20年振りの日本生活!福岡生活からの東京生活独り言⭐︎

大阪出身で20年以上香港在住で世界中飛びまくっていた私が、縁あって見知らぬ土地、福岡在住になりました。
久々のどっぷりの日本生活に戸惑いながら福岡を満喫した後、東京へ。
そんな私の日常の独り言です。

非日常的なキラキラカルティエ展へ行った後、

 

 

 

 

 

お友達と住んでるエリアが近いので、

上野から中目黒へ戻り、

中目黒と池尻大橋の間にある、彼女のお勧めのお店へ。

 

1n58bal

読み方は、いぬごやばる犬
 
隠れ家イタリアンのお店。
こちらのお店は、イタリアンで修行したシェフと

こちら、

うどん店長ハートラブ

 

ずっと舌が出ていて、可愛すぎる!

 

店主曰く、寝てる時もずっと舌が出ているらしい。

唯一怒った時だけ舌を引っ込めるんだって爆  笑

 

日替わりで、ボストンテリアのかつおホール主任もいるらしい爆  笑

店内こんな感じー。

 

ご飯も美味しいのだ!

お話に夢中で食べ物の写真はこれだけあせる

 

私たちはかれこれ、もう20年以上のお友達。(元同期なのー)

お互いの歴史をほぼ知ってる私たち、年を重ねて色々経験し、

ちょっとシリアスなお話をしている時、

 

うどん店長見廻りしにくる爆  笑

 

シリアスな空気が一気に解けて、笑顔になる私達。

癒されるーラブラブ

時々、店内パトロール爆  笑

 

次回はかつおホール主任の働きっぷりも見てみたい爆  笑