BD祝い at Hiromichi | 20年振りの日本生活!福岡生活からの東京生活独り言⭐︎

20年振りの日本生活!福岡生活からの東京生活独り言⭐︎

大阪出身で20年以上香港在住で世界中飛びまくっていた私が、縁あって見知らぬ土地、福岡在住になりました。
久々のどっぷりの日本生活に戸惑いながら福岡を満喫した後、東京へ。
そんな私の日常の独り言です。

元同僚に、ブルーノマ-ズのライブ話したら、

 

彼乗ってきたよ、めちゃいい人だった!

 

びっくり

 

彼女がオペレートする便に乗ってきたらしい。

 

羨ましすぎるラブ

 

航空会社にいると、こういうご褒美的な刺激的な事があるので、なかなか辞めれないんだよな-、ってもう辞めちゃったけど爆笑

(コロナや夫のビジネスなどがなければ、辞めてなかった!)

 

で、


少し前、お誕生日だったので、


ダイナ-スの一人分のコ-スで二人分食べれます、

という、

ダイナ-スエグゼクティブダイニング

を、利用して、


Hiromichi


へ、行ってきましたおねがい

こじんまりとしたお店。


ワインペアリングで、


シャンパンから始まり、


胡桃なんちゃらアミューズブ-シュ、


紫芋とウニのコンソメジュレラブ






最近シャルドネを全然飲んでなかったので、

久々に王道シャルドネを満喫ニコニコ



あわびと本日のお魚ラブ

そして、お魚がなんだったか忘れたガーン


記憶力のなさに、泣けるえーん


オマ-ルエビとサ-モンのパータブリック包み


変わったソ-スだったのは覚えてるんだけど、

忘れてしまったガーン

またまた、自分の記憶力に泣けるえーん


クラッシックボルドー、

シャト-ポタンサックラブ


お肉に合うラブ


お腹いっぱい。



一週間違いのお誕生日なので、

合同お誕生日祝い

経済的だわ爆笑


二人で、バ-スデ-と書いてくれたデザートを頂く爆笑


山形県出身のシェフで、

山形県産の食材を沢山使っているお料理が多いニコニコ


ミシュラン一つ星なんだってねニコニコ


家から近いし、また何かの記念に行きたいな




とっても美味しゅうございましたラブ