Bruno! 最高⭐︎ | 20年振りの日本生活!福岡生活からの東京生活独り言⭐︎

20年振りの日本生活!福岡生活からの東京生活独り言⭐︎

大阪出身で20年以上香港在住で世界中飛びまくっていた私が、縁あって見知らぬ土地、福岡在住になりました。
久々のどっぷりの日本生活に戸惑いながら福岡を満喫した後、東京へ。
そんな私の日常の独り言です。

前回誘ってもらった時は、福岡で用事あり行けず、

 

今回行ってきましたーーーラブ

 

BRUNO MARS in 東京ドーム!

 

 

 

友達に見せたら、関係者のVIP席と勘違いされたけど、

誰でも購入できるグッズ付きのVIP S席なのよ爆  笑

 

いい席照れ

 

ちなみに真ん中前列SS席は一人12万円くらい。S席の3倍ねびっくり

 

携帯なら写真、動画オッケー口笛

6日目の公演。

ブルーノが、

今日はいつもの日本のpoliteは忘れて踊りまくってねー!

と。

 

ノリノリ、踊りまくってきましたわ爆  笑

 

あえてセトリを見ないで行ったので、

AKBの歌や、宇多田ヒカルの歌(ピアノ)にはうけた爆  笑

 

実際の生歌の方が上手くて鳥肌ものラブ

 

で、ノリノリで面白いし、可愛いし、

 

根っからのshowmanでエンターテイナーなんだろうなぁラブ

 

それにしても、1時間40分くらい歌いまくって終了、

サザンの4倍の値段のS席で、12倍のSS席で、

7日間公演で、軽々とめちゃ儲けてUSに帰っていくんだな、

と、尊敬。

 

ますますファンになったブルーノラブ

ほんと、楽しくて、元気出た。

 

 

 

キティちゃんが50周年とブルーノマーズの来日公演を記念して、

キティちゃんとブルーノのコラボアイテム口笛