今更ですが今年もよろしくお願いします | 20年振りの日本生活!福岡生活からの東京生活独り言⭐︎

20年振りの日本生活!福岡生活からの東京生活独り言⭐︎

大阪出身で20年以上香港在住で世界中飛びまくっていた私が、縁あって見知らぬ土地、福岡在住になりました。
久々のどっぷりの日本生活に戸惑いながら福岡を満喫した後、東京へ。
そんな私の日常の独り言です。

東京にお引越ししてきて、

もうすぐ一カ月で、

まだ1カ月か、もう1カ月か、

というよくわからない感覚ですが、


今年もよろしくお願いします。


元旦から悲しいニュースが多くて辛いですね。

ずっと行きたくて日程合わずまだ行けてない、

ランプの宿

大丈夫だったのが気になっていたけど、

大丈夫だったみたいで一安心。


引越し後、


バタバタバタバタしてて、


香港に用事で行ってきて、


ようやく落ち着いて、


東京ディスカバーしていってますニコニコ


久々にエルメス行ったら

銀座メゾンエルメスがお花屋さんラブ

期間限定らしいニコニコ




今回買わなかったけど、

お店入っただけで、


エルメスオレンジガ-ベラを貰えたラブ



義理のお母さんが来て、ドライブへ。

初アクアラインへ。

おうちから30分くらいで、田舎照れ木更津へ。


空が広く、羽田から離陸の(多分着陸も?)飛行機が見えて、飛行機好きの私にはたまらんラブ



帰りは富士山見えたラブラブラブ


写真より、実際はもっとダイナミックで、

富士山は機内の上から見ることが多かったので、

感動ラブ