続・続・連絡が来る待ち受け画像(効果絶大)の威力が本当にスゴイ!の巻。 | 堺市堺区の学習塾なら「ひめだ個別学習会」塾長日記

堺市堺区の学習塾なら「ひめだ個別学習会」塾長日記

堺市堺区にある、少人数制の個別指導塾を経営している塾長の日々の暮らしの中での雑感を綴った日記です。地域の皆様、そして全国の皆様、どうか末永くお付き合い下さいませ。

ご訪問ありがとうございます。塾長が堺市中百舌鳥出身の、大阪府堺市堺区中三国ケ丘町にある「ひめだ個別学習会」です。🍀

 

どうしても連絡を取りたい方がいて、ところが、当方にはお相手の連絡先が分からなくなり、ただじっと、先方からのコンタクトを待つのみという経験、これまで数え切れないぐらいして参りました。

 

一方で、ご縁があれば、結果、また繋がったり、或いは、外出先で偶然の再会などあるでしょう・・・という意見も承知しています。

 

そんな中、今回は、私の誤解から、今年の4月より音信不通となり、どうしても連絡を貰いたい方が居て、ネット上で閲覧できる「連絡が来る待ち受け画像(効果絶大)」の中で、以前にも効果があったことから、再びスマホ画面の待ち受け画像に採用したのがこれです。👇👇👇

更に、今回は、より効果を期待して、新たにこちらの画像も併用しました。👇👇👇

加えて、九星気学の三碧木星の幸運期に入るタイミングで、以上の行動を実行致しました。🙏

 

すると、今週の24日(日)に、その方から、何と連絡が来ていました。🙌

そして、私から先方への誤解も解消、再び、交流をスタートすることになりました!

 

今回は、100%自分自身に非があったことで音信不通となり、いつになく、ほぼ諦めかけていましたが、奇跡ってあるんだなぁ~と直後は、感動&感動による放心状態で、その場から暫く動けませんでした。💦💦

本日は以上です!最後までお読み頂き、ありがとうございました!🙇‍♂️

楽天モバイル