MB High-Grade Collection @ザ・プリンス パークタワー東京 | hken の ブログゥ~♪

hken の ブログゥ~♪

SLK+C & Z4 円好ゥ~❤、四柱推命学 & カクテル♫

昨日(8/29)は、
おベンツ様の High-Grade Collection なるイベントへ、

不良顧客にも拘わらず、懲りずにも又股、お呼びが掛かり、
招かれざる客をして仕舞いに蹴り!(爆汗)

hken の ブログゥ~♪-MB High-Grade Collection (1)
丁度1ヶ月前の Dream Cars Exclusive Collection と比べ、
受付ブースの長さ何倍もの広大な会場 に腰抜かし!

しかも、前回は古びた 東京プリンスホテル だったのに対して、お隣の系列ホテルとは言え、
今回はセレブ感ありありの ザ・プリンス パークタワー東京 とは、
小生のヨウな貧乏人にはオシッコちびり!(驚汗)

でも、早めに辿り着いたにも拘わらず、会場のパークタワー東京の駐車場は満杯で、
東京プリンスへ逆戻りして、シャトル・バスでの送迎とはアマリと言えばアマリの仕打ち!(涙汗)

心を持ち直し、恐る恐ると、広い会場をキョロキョロと!

でも、隈なく探して廻れど、前回は展示されていた SLK をはじめ、
おベンツ様のフラグシップな SLSLS 等の 運動車 は見当たらず、
殆どが4扉の 旅行車家族車!?

やっとのコトで1台だけ見付けましたヨ、
2扉の C63AMG

hken の ブログゥ~♪-MB High-Grade Collection (2)
でもデモ、親の因果が車に報い???、可哀想なのはこの車でござい!

広い会場の一番奥の片隅にポツンと!
しかも、誰からも見向きもされず、涙なくしては語れません!(滝涙)

つぅーコトで、イプシロンロケット に気兼ねして???、
今回も不発に終わった MB Collection となりまスた!(爆汗)

今回の教訓?: High-Grade Car とは 家族車 なり!

と云うコトは、小生には縁遠い 家族円満 と見付けたり! >->O 土手っ!

PS

帰りに、厳かに渡された ノベリティー を開けてみて吃驚、
超セレブ・ブランドの BVLGARI トイレタリーセット

hken の ブログゥ~♪-MB High-Grade Collection (3)
コレって、加齢臭・醜の塊 の小生への当て付け?

家庭の片隅にポツンと疎外されている小生、
C63AMG とは同病相哀れむ、他人事でなく思い知ったお粗末!(激笑)